ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポケット付きレースマスク×ピンク小花

5
ご覧いただきありがとうございます!! 🕊ポケット付きレースマスク×ピンク小花🕊 表生地はレースで、裏地はダブルガーゼで柔らかな肌触りの夏向きのマスクです🌿 白マスクにサイドのプリントがアクセントになります ポケットを付けたので、お手持ちのフィルターやガーゼ、夏には保冷剤を入れるなどして使うことができます🤗 (オプション+50円で小さい保冷剤を2つお付けいたします。) [サイズ]  縦 13.5 × 横半分9.5 (ワンサイズのみ) [素材]   表 : レース   中 : さらし   裏 : ダブルガーゼ ※レースはサイドのプリントによって柄が異なります。 丁寧にステッチをかけておりますので、洗って何度も使えます。お洗濯の際は手洗いか、ネットに入れて洗濯を行ってくださいませ。また洗濯後はシワを伸ばして干す or アイロンをかけてご利用ください! 生地は全て水通しをしてあるため、柔らかく縮みにくくなっております。 ゴム紐は通した状態でお送りいたしますので、ちょうどよい長さに結んでください。(結んでから紐の片側を引っ張ると結び目を本体に隠すことができますよ👌) 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・ウイルス感染や侵入を完全に防止できるものではございません。咳エチケットのためにご利用ください。 ・到着後は衛生上一度洗ってください。 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
ご覧いただきありがとうございます!! 🕊ポケット付きレースマスク×ピンク小花🕊 表生地はレースで、裏地はダブルガーゼで柔らかな肌触りの夏向きのマスクです🌿 白マスクにサイドのプリントがアクセントになります ポケットを付けたので、お手持ちのフィルターやガーゼ、夏には保冷剤を入れるなどして使うことができます🤗 (オプション+50円で小さい保冷剤を2つお付けいたします。) [サイズ]  縦 13.5 × 横半分9.5 (ワンサイズのみ) [素材]   表 : レース   中 : さらし   裏 : ダブルガーゼ ※レースはサイドのプリントによって柄が異なります。 丁寧にステッチをかけておりますので、洗って何度も使えます。お洗濯の際は手洗いか、ネットに入れて洗濯を行ってくださいませ。また洗濯後はシワを伸ばして干す or アイロンをかけてご利用ください! 生地は全て水通しをしてあるため、柔らかく縮みにくくなっております。 ゴム紐は通した状態でお送りいたしますので、ちょうどよい長さに結んでください。(結んでから紐の片側を引っ張ると結び目を本体に隠すことができますよ👌) 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・ウイルス感染や侵入を完全に防止できるものではございません。咳エチケットのためにご利用ください。 ・到着後は衛生上一度洗ってください。 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
  • 作品画像

    マスクケース ブルーデニム柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
    2021年7月12日
    by ちびあき
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月12日 by ちびあき

    作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポケット付きレースマスク×幾何学青

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めっちゃ可愛くてテンション上がりました♪ 暑くなってきたので不織布と使い分けて、たくさん使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
    2021年5月6日
    by sabosabosa
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月6日 by sabosabosa

    めっちゃ可愛くてテンション上がりました♪ 暑くなってきたので不織布と使い分けて、たくさん使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    ジュニアマスク③赤マドラスチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅くなりました💦ごめんなさい。 とってもかわいいマスクが届き、サイズもぴったりで肌触りも良かったです😆🌸 良い作品をありがとうございました‼️
    2020年10月14日
    by satukikun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月14日 by satukikun

    連絡遅くなりました💦ごめんなさい。 とってもかわいいマスクが届き、サイズもぴったりで肌触りも良かったです😆🌸 良い作品をありがとうございました‼️

レビューをすべて見る