ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】使い魔カエルのピアス/イヤリング

1,680
残り1
6
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
★ ・ —— 「カートに入れる」ボタンの上から金具を選んでカートにお入れください —— ・ ★ お客様からのリクエストにお応えし、カエルをモチーフにした個性的なピアス/イヤリングを作りました。 小さなカエルは左右でポーズが異なり、あなたの耳元にそっと留まります。 周りを彩るビジューには、輝きの美しいスワロフスキーとA級品ガラスを使用。 変形パールは適度な揺れ感で、さり気なくフェミニンな印象を与えてくれます。 小振りで軽く、個性的ながら使いやすいデザインになっています。 ■ size ■ 全長 : 約25mm(ピアス/イヤリング金具含まず)
★ ・ —— 「カートに入れる」ボタンの上から金具を選んでカートにお入れください —— ・ ★ お客様からのリクエストにお応えし、カエルをモチーフにした個性的なピアス/イヤリングを作りました。 小さなカエルは左右でポーズが異なり、あなたの耳元にそっと留まります。 周りを彩るビジューには、輝きの美しいスワロフスキーとA級品ガラスを使用。 変形パールは適度な揺れ感で、さり気なくフェミニンな印象を与えてくれます。 小振りで軽く、個性的ながら使いやすいデザインになっています。 ■ size ■ 全長 : 約25mm(ピアス/イヤリング金具含まず)

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■ 商品について ■ ・ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、小さな傷、歪みや非対称等、ハンドメイドにご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 ・使用する金具、ビーズ、ストーンの色合いや大きさには、多少の個体差があります。お手元に向かうその子の個性とご理解いただけますと幸いです。 ・写真は実物との差が少なくなるよう注意して撮影しておりますが、お使いの端末や閲覧環境、場所や天候等により、実際の色味や質感とは異なって見える場合があります。また写真1〜2枚目は、やや明るめに見えるように色味を加工しております。 ■ 使用方法について ■ ・ハンドメイドの特性上壊れやすく、強い力を加えたり引っ張ったりいたしますと簡単に破損する恐れがあります。お取り扱いには十分ご注意ください。 ・金具やパーツには金属を使用しております。金属アレルギーをお持ちの方はご注意ください。 ・金属は汗や水分で酸化すると変色する恐れがあります。使用後はクロス等でお手入れしていただきますようお願いいたします。 ■ 発送について ■ ・発送にはクリックポストを使用し、ご入金確認後、5日以内に発送します。 ・厚さや重量によっては配送方法を変更することがありますが、差額は当店が負担します。 ■ 返品・交換について ■ ・万が一お手元に不良品が届きました場合には、新品と交換させていただきますので、お手数ですが到着後1週間以内にご連絡ください。ご着用後の交換は出来かねますのでご注意ください。 ・実物がイメージと違った、間違って購入してしまった等を含め、お客様都合の返品・返金は、いかなる理由であっても出来かねます。 ■ 修理について ■ ・お品物の状態を確認し、可能な範囲で対応させていただきたいと思います。まずはお気軽にご相談ください。
  • 作品画像

    【再販】使い魔カエルのピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回、町娘のピアスに一目惚れして購入させて頂きました。他のデザインもとても素敵で迷った挙げ句カエルのピアスも一緒に購入しました。 大雨の影響からか配送に遅れはありましたが、その際にも丁寧なメッセージを頂き、安心して購入することが出来ました。
    2020年7月10日
    by mimi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月10日 by mimi

    今回、町娘のピアスに一目惚れして購入させて頂きました。他のデザインもとても素敵で迷った挙げ句カエルのピアスも一緒に購入しました。 大雨の影響からか配送に遅れはありましたが、その際にも丁寧なメッセージを頂き、安心して購入することが出来ました。

  • 作品画像

    【再販】使い魔カエルのピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    使い魔カエルのピアスを購入しました。 デザインの全体のバランスが良くて実物もすごく可愛かったです!着用写真のイメージ通りでした! 郵送で届いた日は雨が降ってたのですが、梱包がすごく丁寧で濡れは全く無かったので安心しました。魔女からの手書きのメッセージも温かみがあってその心遣いがとても嬉しかったです。 フォローしましたのでまた気に入るものがあれば是非お迎えしたいなと思っています。今後も楽しみにしています。
    2020年6月19日
    by 灰猫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月19日 by 灰猫

    使い魔カエルのピアスを購入しました。 デザインの全体のバランスが良くて実物もすごく可愛かったです!着用写真のイメージ通りでした! 郵送で届いた日は雨が降ってたのですが、梱包がすごく丁寧で濡れは全く無かったので安心しました。魔女からの手書きのメッセージも温かみがあってその心遣いがとても嬉しかったです。 フォローしましたのでまた気に入るものがあれば是非お迎えしたいなと思っています。今後も楽しみにしています。

レビューをすべて見る