
クリエイター
砂の国の町娘のピアス(レッド×ブルー)を購入しました。 配送時のトラブルでピアスの金具の部分が折れてしまっていて相談すると無償でご対応してくださいました。本当にありがとうございます。 届いたものも、リボンがとても可愛くて耳につけると存在感あって購入して本当によかったと思ってます。 修理まで丁寧に親切に対応していただけたので相談してよかったです。多少トラブルはありましたが魔女さんの心配りとその後の対応が素晴らしかったのでそこまで評価して星5個付けておきます。
今回、町娘のピアスに一目惚れして購入させて頂きました。他のデザインもとても素敵で迷った挙げ句カエルのピアスも一緒に購入しました。 大雨の影響からか配送に遅れはありましたが、その際にも丁寧なメッセージを頂き、安心して購入することが出来ました。
一目惚れして購入手続きしようとしましたらば即SOLD OUTしておりました。しかし、お問い合わせで材料の在庫があるとの事で直ぐに再販対応して頂き購入させて頂きました。イヤリングへのパーツ交換もプラス料金となりますが対応が迅速でとても良かったです(>ω<) 手元に届いたピアス(イヤリングへ交換済みですが)は言わずもがな、とても可愛くて小さいのに存在感もあり購入して良かったと大満足しております!
とても素敵な世界観とデザインで、眺めているだけでも心が癒されていくようでした。商品の袋を開けた際に、ピアスの飾り部分とフックの部分が別れてしまい、少し驚きましたが、すぐに直せる範囲でした。それよりも商品の素敵さが上回って気にならないくらいです。素敵なピアスを購入できて嬉しい気持ちでいっぱいです。
写真で一目惚れして購入しました! 現物は更に華奢で可憐な雰囲気で、ストーンは爽やかな色合いでこれからの季節にピッタリです! ご対応もかなり早く、包装も丁寧で心遣いが素晴らしかったです!
使い魔カエルのピアスを購入しました。 デザインの全体のバランスが良くて実物もすごく可愛かったです!着用写真のイメージ通りでした! 郵送で届いた日は雨が降ってたのですが、梱包がすごく丁寧で濡れは全く無かったので安心しました。魔女からの手書きのメッセージも温かみがあってその心遣いがとても嬉しかったです。 フォローしましたのでまた気に入るものがあれば是非お迎えしたいなと思っています。今後も楽しみにしています。
迅速に対応していただき、すぐに手元にお品物を迎えることができました。梱包や手書きのメッセージもとても丁寧で、あたたかみを感じました。お品物は見ているとひとつひとつのお名前の通り遊び心のあるイメージがついてきて可愛いです。どんな服に合わせようかな?と考えるのが楽しくなります。パーツが大きめですが、重すぎるということもなく、ネジバネで調節も出来るためつけ心地もよかったです。今後の作品も楽しみにしています :あはは:ありがとうございました!
お品物受け取りました。涼しげで、本当に人魚のようなとても綺麗な色合いに一目惚れしてこちらを購入させて頂きました☺️✨ 女性的で可愛らしい見た目も心を惹かれました✨ お写真の通り素敵なピアスが届き大満足です。 この夏たくさん着用します。ありがとうございました😊今後の作品も楽しみに見させて頂きます!
【再販】森の詩人のピアス/イヤリング
一目惚れで購入しました。実物を手にすると早く着けたい気持ちでいっぱいです。 また迅速な対応をしてきただきました。包装も丁寧にしていただいて破損等は無かったです。