ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【無料】ラッピングサービスについて プレゼント ギフト

0
2020年6月より、アクセサリー1つのご注文につき、ラッピング用の袋を一枚お付けするサービスを開始しました。 プレゼントなどにご利用いただければ幸いです。 アクセサリーはチャック付きポリ袋と緩衝材に包んでお届けいたします。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。 今後も青い森の白い神の花工房をご愛顧下さいますと幸いです。
2020年6月より、アクセサリー1つのご注文につき、ラッピング用の袋を一枚お付けするサービスを開始しました。 プレゼントなどにご利用いただければ幸いです。 アクセサリーはチャック付きポリ袋と緩衝材に包んでお届けいたします。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。 今後も青い森の白い神の花工房をご愛顧下さいますと幸いです。
  • 作品画像

    琉球の紅・ロングネックレス:U1 ガラス シンプル 赤 レッド 秋カラー 母の日

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物到着いたしました。とても可愛らしく、赤が映えるネックレスで満足です。この度はありがとうございました。
    2026年4月24日
    by sousyu1224
    「青い森の白い神の花工房」さんのショップ
    「青い森の白い神の花工房」からの返信
    sousyu1224 様 この度はご購入いただきありがとうございます。 このアクセサリーが、これからの日々に彩りを添えられますよう願っております。末永くご愛顧いただければ幸いです。 青い森の白い神の花工房
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by sousyu1224

    お品物到着いたしました。とても可愛らしく、赤が映えるネックレスで満足です。この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    群青のかんざし:R23 ガラス シンプル ブルー 夏 浴衣 着物

    作家・ブランドのレビュー 星4
    届きました! ブルーがとても濃く深い色で綺麗です。 髪を留める部分二股なのは良いのですが、1本でまとめるには細くて頼りない感じです。真鍮など使って作っていただきたかったです。 まとめ髪を作って飾りに使う方にはおすすめ!軽いです😊
    2025年8月5日
    by asaka351
    「青い森の白い神の花工房」さんのショップ
    「青い森の白い神の花工房」からの返信
    asaka351 様 ご購入ありがとうございます。 また、レビューを頂きましたこと、感謝申し上げます。 焼き上がり後の色合いは一つひとつの作品で違うため、お気に召していただき嬉しく存じます。 また、かんざしの軸を頑丈にしてほしいとの貴重なご意見、大変ありがとうございました。今後の作品作りの参考にさせていただきます。 お返事が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。不手際を、深くお詫び申し上げます。 青い森の白い神の花工房
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年8月5日 by asaka351

    届きました! ブルーがとても濃く深い色で綺麗です。 髪を留める部分二股なのは良いのですが、1本でまとめるには細くて頼りない感じです。真鍮など使って作っていただきたかったです。 まとめ髪を作って飾りに使う方にはおすすめ!軽いです😊

  • 作品画像

    ハチミツ色のピアス(玉ぶらタイプ):M52 ガラス シンプル 金 小粒 こつぶ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。 本当のハチミツを丸くしたような優しい色と透明感がいいですね! ラッピングやメッセージにもお人柄を感じました。 大切に使います。 ありがとうございました。
    2024年12月14日
    by kuchan222222
    「青い森の白い神の花工房」さんのショップ
    「青い森の白い神の花工房」からの返信
    kuchan222222様 ありがとうございます。 この商品は正に仰る通り、色から連想してハチミツと名付けました。 同じハチミツでも、手作業で焼成した一つひとつは違った色合いを見せますので、このガラスを気に入っていただけて何よりです。 また、ラッピングなどは商品の雰囲気に合わせて選ばせていただきました。そのように仰っていただけることを嬉しく存じます。 この度はご購入ありがとうございました。 末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月14日 by kuchan222222

    受け取りました。 本当のハチミツを丸くしたような優しい色と透明感がいいですね! ラッピングやメッセージにもお人柄を感じました。 大切に使います。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る