
白神山地を愛する女子のアクセサリー作家
届きました! ブルーがとても濃く深い色で綺麗です。 髪を留める部分二股なのは良いのですが、1本でまとめるには細くて頼りない感じです。真鍮など使って作っていただきたかったです。 まとめ髪を作って飾りに使う方にはおすすめ!軽いです😊
asaka351 様 ご購入ありがとうございます。 また、レビューを頂きましたこと、感謝申し上げます。 焼き上がり後の色合いは一つひとつの作品で違うため、お気に召していただき嬉しく存じます。 また、かんざしの軸を頑丈にしてほしいとの貴重なご意見、大変ありがとうございました。今後の作品作りの参考にさせていただきます。 お返事が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。不手際を、深くお詫び申し上げます。 青い森の白い神の花工房
受け取りました。 本当のハチミツを丸くしたような優しい色と透明感がいいですね! ラッピングやメッセージにもお人柄を感じました。 大切に使います。 ありがとうございました。
kuchan222222様 ありがとうございます。 この商品は正に仰る通り、色から連想してハチミツと名付けました。 同じハチミツでも、手作業で焼成した一つひとつは違った色合いを見せますので、このガラスを気に入っていただけて何よりです。 また、ラッピングなどは商品の雰囲気に合わせて選ばせていただきました。そのように仰っていただけることを嬉しく存じます。 この度はご購入ありがとうございました。 末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
らい 様 ありがとうございます。 お気に召してくださり何よりです。 これからお祭りの季節ですね。当工房のアクセサリーがお客様の装いのひとつとしてお手伝いできる事、大変嬉しく存じます。 お届けできた商品、末長くご愛用願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
haaanapeco 様 レビューをくださりありがとうございます。 早速ご使用いただき大変嬉しく存じます。 焼き上げたガラスは一つひとつ仕上がり方が異なり、色合いや大きさはもちろん、時には予測していなかった表情を見せることもあるので、それぞれを「一点もの」として出品させていただいております。 製作者一同、これからも経験を積み重ねながら精進いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
りんご様 ありがとうございます。 お気に召して下さりなによりです。 いただいたお言葉に、身の引き締まる思いです。商品の一つひとつを手作りしていますので、とても嬉しく存じます。 お届けできた商品、末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
hidama-rin様 レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事ができ嬉しく思います。 私たちは商品の一つひとつを手作りしておりますので、同じものを二度と作ることが出来ません。焼き上げたガラスの大きさや色合いは、仕上がるたびに違う個性を見せるので、それぞれを貴重な『一点もの』として出品しております。 これから秋も深まり紅葉やナナカマドの実が染まって参ります。お届けできた商品、末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
neriko3116様 レビューいただきありがとうございます。 お気に召して下さりなによりです。 これからの季節、お届けできた帯留めがお客様の装いの一つとしてお手伝いできる事を大変嬉しく存じます。 製作者一同、これからも経験を積み重ねながら精進いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 末永くご愛顧願えれば幸いです。 青い森の白い神の花工房
3回目の購入となります。 今回は友人にプレゼント用として購入しました。 (そのため感想が遅れてしまい申し訳ないです) プレゼント用の包装をお願いしたところ大変可愛いラッピングをして頂き、アクセサリーも友人に大変喜んでもらえました。 また別の友人のイメージに合ったアクセサリーを見つけたらプレゼントしたいので新作が出るのを楽しみにしております :あはは:
momotchi様 3回目のご購入、誠にありがとうございます。 ご友人様にも喜んでいただけたようでなによりです。 アクセサリーからラッピングの台紙まで手作りしていますので、こうしてお客様に喜んでいただける事がなによりも嬉しく存じます。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 青い森の白い神の花工房
二度目の購入です、今回もとても素敵な作品と巡りあえて大満足です😌 梱包にメッセージに、とても丁寧な対応有難うございました ブナの森のネックレス、今の時期にぴったりな涼しげな色味で、これから身につけるのがとても楽しみです 紅葉のヘアゴム、ガラス玉の大きさも想像していた通り上品なサイズでとても気に入りました🍁 これからも新しい作品楽しみにしています、応援しています
indigoblue14様 リピートのご購入、誠にありがとうございます。 お気に召して下さりなによりです。とても嬉しく存じます。 当工房の販売ページリニューアル後の変わらぬご愛顧とあたたかいご声援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも工房メンバーの一同、力を合わせて精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。 末永くご愛用いただけますと幸いです。 青い森の白い神の花工房
琉球の紅・ロングネックレス:U1 ガラス シンプル 赤 レッド 秋カラー 母の日
お品物到着いたしました。とても可愛らしく、赤が映えるネックレスで満足です。この度はありがとうございました。