ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キッズサイズ専用!各デザイン!立体プリーツマスク2枚

0
♪あそび心のある、毎日が楽しくなるマスク♬ ※こちらはキッズサイズのみとなります!お好きな柄2枚セット ★衛生面には気をつけて、1つ1つ丁寧に制作しています ※ゴムは通してお渡ししていますが、通さず長さ指定で欲しい方はお申し付けください。ノーズワイヤー入り ※ゴムカラーは購入後にメッセージよりご指定ください ☆子供サイズ(キッズ学童サイズ)780円  縦 約8〜9センチ(たたまれてる状態)  横 約13センチ ※表生地は綿100%、口に当たる裏生地はダブルガーゼまたは、国産晒しを使用しています ※絵柄が多少写真と異なる物もございます。気になる方はご質問下さい ※布マスクですので完全に感染症を予防できるものではない事をご理解ください ※お渡しする(発送する)直前にアルコール消毒をし、アイロンにて熱処理をして、個包装にてお渡ししています #キッズサイズ #小さい #カラーゴム #夏マスク #インナーマスク #学童 #かわいい
♪あそび心のある、毎日が楽しくなるマスク♬ ※こちらはキッズサイズのみとなります!お好きな柄2枚セット ★衛生面には気をつけて、1つ1つ丁寧に制作しています ※ゴムは通してお渡ししていますが、通さず長さ指定で欲しい方はお申し付けください。ノーズワイヤー入り ※ゴムカラーは購入後にメッセージよりご指定ください ☆子供サイズ(キッズ学童サイズ)780円  縦 約8〜9センチ(たたまれてる状態)  横 約13センチ ※表生地は綿100%、口に当たる裏生地はダブルガーゼまたは、国産晒しを使用しています ※絵柄が多少写真と異なる物もございます。気になる方はご質問下さい ※布マスクですので完全に感染症を予防できるものではない事をご理解ください ※お渡しする(発送する)直前にアルコール消毒をし、アイロンにて熱処理をして、個包装にてお渡ししています #キッズサイズ #小さい #カラーゴム #夏マスク #インナーマスク #学童 #かわいい
  • 作品画像

    夏マスク!リネンの爽やかマスク♪ 麻素材で快適!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました。 リネン素材で探していたので、とても良かったです。 1点のみの購入だったため、お手間を考えると悩みました。 色味も好みのものだったので、嬉しいです。サイズも問題なく、替えのゴムも同梱していただいて、感謝です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊
    2026年6月2日
    by etykka
    t2rnahさんのショップ
    t2rnahからの返信
    レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてこちらもとても嬉しいてす。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by etykka

    本日、無事に届きました。 リネン素材で探していたので、とても良かったです。 1点のみの購入だったため、お手間を考えると悩みました。 色味も好みのものだったので、嬉しいです。サイズも問題なく、替えのゴムも同梱していただいて、感謝です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊

  • 作品画像

    可愛い♡りんご柄 立体プリーツマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2点とも可愛い柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    2021年8月24日
    by 86-863
    t2rnahさんのショップ
    t2rnahからの返信
    この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月24日 by 86-863

    2点とも可愛い柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

  • 作品画像

    可愛い♡ロディー柄 立体プリーツマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 本日、商品受け取りました。 可愛い柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 大事に使わせて頂きます。 この度は大変お世話になりました。 まだまだ、大変な状況ですが、お互い気をつけましょう。 また、ご縁がございましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    2021年8月24日
    by 86-863
    t2rnahさんのショップ
    t2rnahからの返信
    商品、無事届いたようで、気に入って頂けて大変嬉しく思います。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月24日 by 86-863

    こんにちは。 本日、商品受け取りました。 可愛い柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 大事に使わせて頂きます。 この度は大変お世話になりました。 まだまだ、大変な状況ですが、お互い気をつけましょう。 また、ご縁がございましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

レビューをすべて見る