handmade職人
この度はありがとうございました♪
こんにちは。 本日、商品受け取りました。 可愛い柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 大事に使わせて頂きます。 この度は大変お世話になりました。 まだまだ、大変な状況ですが、お互い気をつけましょう。 また、ご縁がございましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
商品、無事届いたようで、気に入って頂けて大変嬉しく思います。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♪
レビュー投稿ありがとうございます! 気に入って頂けたようでこちらも大変嬉しく思います。 こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
可愛い柄のマスクに引かれて買いました! 以前違う所でお世話になり、かなり気に入って毎日付けていました。しっかりした作りなのでかなり物持ちが良かったです。 今回も可愛いので沢山使いたいと思います!
レビュー投稿ありがとうございます。以前にもご購入頂いていたようで大変嬉しく感謝です。本日はありがとうございました!
麻素材の夏マスクがとても使いやすかったので、追加購入させていただきました。 使い込むうちに柔らかくなり肌触りも良いです。 無地に見えますが密かに水玉模様が入っているのも可愛いです! 大事に使わせていただきます。
無事に届いたようで安心しました。気に入って頂けて大変嬉しく思います。まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。本日は再度ご購入ありがとうございました!
無事届いたようでよかったです。気に入って頂けてこちらも嬉しく思います。何か不具合がございましたらご遠慮なく仰ってくださいね。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。入院中との事、お大事になさってください。現状況下で大変不安な日々ですが、ほんの少しでも、マスクで気持ちが上がって頂ければ幸いです。この度はありがとうございました!
無事お届けできたようですね。喜んでいただけてこちらも嬉しく思います。布マスクは不織布と違い通気性もよくとても着け心地が良いものになってます。これで夏を乗り切って下さいねm(_ _)mこの度はありがとうございました♪
無事届きました 一目惚れし購入し、届くのを楽しみにしてました! 大好きなペンギンのマスクを付けて お出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました^^
夏マスク!リネンの爽やかマスク♪ 麻素材で快適!
本日、無事に届きました。 リネン素材で探していたので、とても良かったです。 1点のみの購入だったため、お手間を考えると悩みました。 色味も好みのものだったので、嬉しいです。サイズも問題なく、替えのゴムも同梱していただいて、感謝です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊