ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 22th

11
お迎えありがとうございました! 猫又妖怪クビカシゲの弟分、チビカシゲ。 クビカシゲよりもヤンチャかも? 世界で1体だけの、あなた専属の猫又の里親になりませんか。 はじめましてのあの子や、想い出のあの子が、猫又になってあなたのところにお邪魔するかも。 ヘッドは木工ボンドにより、接着されています。外す際は、パレットナイフなどの薄いものを後頭部の境目に差しこんで外していただけます。また隙間に水を垂らし込むことで、外しやすくなります。 eyecolor ソールドアウト 203緑 ソールドアウト 204青緑 ソールドアウト 205青 ソールドアウト 206金茶 ソールドアウト 207薄紫 *抽選後は先着順での販売になります。 妖怪チビカシゲ 基本内容 *チビカシゲ本体 (身長12㎝程度、体重60g程度、分厚めメガネケースに入ります) *リボン *シリアルナンバー、バースデーカードタグ 他にも個体により、いろいろついたりします。 猫や猫又をモチーフに、可愛さ重視の造型です。 ボディはゴムによるテンションで繋がっており、お座り、簡単なポーズを取ることができます。 しっぽは差しこみ式です。 部分メイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂メイク部分には、UVコーティングを施しております。 パーティングラインは大まかにしか処理しておりません。気になる方は、スポンジヤスリで磨いてください。 瞳にグラスアイ10㎜を使用しております。 素人制作のため気泡が入ることがありますことをご了承いただけた方のみご注文ください。
お迎えありがとうございました! 猫又妖怪クビカシゲの弟分、チビカシゲ。 クビカシゲよりもヤンチャかも? 世界で1体だけの、あなた専属の猫又の里親になりませんか。 はじめましてのあの子や、想い出のあの子が、猫又になってあなたのところにお邪魔するかも。 ヘッドは木工ボンドにより、接着されています。外す際は、パレットナイフなどの薄いものを後頭部の境目に差しこんで外していただけます。また隙間に水を垂らし込むことで、外しやすくなります。 eyecolor ソールドアウト 203緑 ソールドアウト 204青緑 ソールドアウト 205青 ソールドアウト 206金茶 ソールドアウト 207薄紫 *抽選後は先着順での販売になります。 妖怪チビカシゲ 基本内容 *チビカシゲ本体 (身長12㎝程度、体重60g程度、分厚めメガネケースに入ります) *リボン *シリアルナンバー、バースデーカードタグ 他にも個体により、いろいろついたりします。 猫や猫又をモチーフに、可愛さ重視の造型です。 ボディはゴムによるテンションで繋がっており、お座り、簡単なポーズを取ることができます。 しっぽは差しこみ式です。 部分メイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂メイク部分には、UVコーティングを施しております。 パーティングラインは大まかにしか処理しておりません。気になる方は、スポンジヤスリで磨いてください。 瞳にグラスアイ10㎜を使用しております。 素人制作のため気泡が入ることがありますことをご了承いただけた方のみご注文ください。
  • 作品画像

    妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 22th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いチビカシゲちゃんが来てくれました! 大切にします(´ω`)
    2020年6月25日
    by noaran
    H:yoshinoさんのショップ
    H:yoshinoからの返信
    お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月25日 by noaran

    可愛いチビカシゲちゃんが来てくれました! 大切にします(´ω`)

  • 作品画像

    妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 22th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは〜 今日、無事到着しました。 前回の子と仲良くソファーに座ってます♡ 又、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
    2020年6月17日
    by seimeirin
    H:yoshinoさんのショップ
    H:yoshinoからの返信
    お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです! またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月17日 by seimeirin

    こんばんは〜 今日、無事到着しました。 前回の子と仲良くソファーに座ってます♡ 又、ご縁がありましたら よろしくお願いします。

レビューをすべて見る