ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ボックス 猫とアンティーク小物のアッセンブラージュ

8,000
残り2
2
このショップからあと50,000円以上購入で送料無料
在庫確認後、ご購入ください。 立体物のコラージュ アッセンブラージュ の作品です。 オリジナルの猫の造形に、グラスアイ、アンティークレースやビンテージの紙もの、小物などをコラージュした作品です。 1 レンズちゃん(レンズが入っている方) 2 茶トラちゃん(ペイントが茶トラの方) 猫には部分メイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂メイク部分には、UVコーティングを施しております。 素人制作のため気泡やほこりが入ることがありますことをご了承いただけた方のみご注文ください。
在庫確認後、ご購入ください。 立体物のコラージュ アッセンブラージュ の作品です。 オリジナルの猫の造形に、グラスアイ、アンティークレースやビンテージの紙もの、小物などをコラージュした作品です。 1 レンズちゃん(レンズが入っている方) 2 茶トラちゃん(ペイントが茶トラの方) 猫には部分メイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂メイク部分には、UVコーティングを施しております。 素人制作のため気泡やほこりが入ることがありますことをご了承いただけた方のみご注文ください。

サイズ

説明文参照ください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料160円)
全国一律
宅配便
1300追加送料0円)
全国一律
その他
0追加送料0円)
他の大型ドールと同梱

購入の際の注意点

個人で製作しています。 至らない点が多々あるとは、思いますがよろしくお願いいたします。 樹脂部分に気泡が入っていることがあります。 配送料は個体差がありますので、過不足があることもございますが、ご理解頂けますと幸いです。 梱包にリサイクル品を使うことがございます。
  • 作品画像

    なずなねこ 猫ドール Nazuna Cat Doll テストショット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもとってもキュートな、なずな猫ちゃんが届きました! 他の子と仲良くしていて可愛いです。 皆んな大切にさせて頂きます。御丁寧なご対応もありがとうございました。
    2026年6月15日
    by vanilla
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by vanilla

    とってもとってもキュートな、なずな猫ちゃんが届きました! 他の子と仲良くしていて可愛いです。 皆んな大切にさせて頂きます。御丁寧なご対応もありがとうございました。

  • 作品画像

    ちびすけっとどーる Chibisketdoll 56th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い子が届きました✨ 素敵な子が我が家にやってきて幸せいっぱいです! ありがとうございました😊
    2026年2月26日
    by elly030non
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月26日 by elly030non

    とても可愛い子が届きました✨ 素敵な子が我が家にやってきて幸せいっぱいです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    こたんたれぶー ピエロドール 猫 兎 35th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こたんたれぶーはじめてお迎えしました♪ ハートとスペードの模様、キラキラなおめめ、イタズラ好きそうなお顔に魅せられ、とっても可愛いです! 夜中みなが寝静まった頃、いたずらをしてそうですね🤭 チビカシゲとぷるきゃっともお迎えしましたが、 こちらもとても可愛いです。 チビカシゲは小さいのに精巧なつくりで素晴らしいですね! ちびすけっとどーるにぷるきゃっとをひかせて遊んでいます。 お迎えして良かったです。ありがとうございました!
    2026年1月15日
    by RUI_DOLL
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月15日 by RUI_DOLL

    こたんたれぶーはじめてお迎えしました♪ ハートとスペードの模様、キラキラなおめめ、イタズラ好きそうなお顔に魅せられ、とっても可愛いです! 夜中みなが寝静まった頃、いたずらをしてそうですね🤭 チビカシゲとぷるきゃっともお迎えしましたが、 こちらもとても可愛いです。 チビカシゲは小さいのに精巧なつくりで素晴らしいですね! ちびすけっとどーるにぷるきゃっとをひかせて遊んでいます。 お迎えして良かったです。ありがとうございました!

レビューをすべて見る