ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サテンリボン★お花のヘアピン★

320
残り0
1
サテンリボンとパッチンピンで作ったハンドメイドのヘアピンです。 サテンリボンを縫ってまとめ、フェルトでくるんだパッチンピンにつけました。 強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。 サイズは3枚目の写真をご参照ください。 サイズがよく分からない場合、コメントいただければ6歳か4歳の男子か、0歳女子につけてみます。 ☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。 ☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは鮮やかなオレンジです。 ☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、先にコメントお願いします。 宜しくお願い致します。
サテンリボンとパッチンピンで作ったハンドメイドのヘアピンです。 サテンリボンを縫ってまとめ、フェルトでくるんだパッチンピンにつけました。 強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。 サイズは3枚目の写真をご参照ください。 サイズがよく分からない場合、コメントいただければ6歳か4歳の男子か、0歳女子につけてみます。 ☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。 ☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは鮮やかなオレンジです。 ☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、先にコメントお願いします。 宜しくお願い致します。

サイズ

お花:約6cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

糸とグルーガンでとめています。無理に引っ張らないでください。 在庫4つのうち、2点は黄緑色になります。
  • 作品画像

    [おまとめ割]サテンリボン★お花のヘアピン★オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色違いとはいえ、同じお品でこんなにリピートした経験というのは人生初です。 なんせ、その素晴らしいセンスに一目惚れし、実際に手に取ってさらに惚れるという、〝W惚れ〟しちゃいましたから。 丁寧なお造りや素材の良さに留まらず、yuu-sapphire様の人となりが伝わってくる感じが商品価値を高めている気がいたします。 これからも人を感動させるお品を作り続けてくださいませ。
    2022年1月30日
    by yoko-hime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月30日 by yoko-hime

    色違いとはいえ、同じお品でこんなにリピートした経験というのは人生初です。 なんせ、その素晴らしいセンスに一目惚れし、実際に手に取ってさらに惚れるという、〝W惚れ〟しちゃいましたから。 丁寧なお造りや素材の良さに留まらず、yuu-sapphire様の人となりが伝わってくる感じが商品価値を高めている気がいたします。 これからも人を感動させるお品を作り続けてくださいませ。

レビューをすべて見る