サテンリボンとチュールで作ったハンドメイドのヘアゴムです。ゴムは大人用より少し短めになっています。
サテンリボンを縫ってまとめ、淡いブルーのパールビーズをつけました。
強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。
サイズは3枚目の写真をご参照ください。
サイズがよく分からない場合、コメントいただければ4歳か2歳の子供(男子ですが…)につけてみます。
チュールが不要だというかたがいらっしゃったら、コメントください。チュールなしで再度作ります。
☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。
☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは写真では少し水色に近いですが、エメラルドグリーンです。ティファニーブルーに近い色かと思います。
☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、コメントお願いします。
宜しくお願い致します。
minneデビュー作です★
サテンリボンとチュールで作ったハンドメイドのヘアゴムです。ゴムは大人用より少し短めになっています。
サテンリボンを縫ってまとめ、淡いブルーのパールビーズをつけました。
強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。
サイズは3枚目の写真をご参照ください。
サイズがよく分からない場合、コメントいただければ4歳か2歳の子供(男子ですが…)につけてみます。
チュールが不要だというかたがいらっしゃったら、コメントください。チュールなしで再度作ります。
☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。
☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは写真では少し水色に近いですが、エメラルドグリーンです。ティファニーブルーに近い色かと思います。
☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、コメントお願いします。
宜しくお願い致します。
minneデビュー作です★