ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サテンリボン★お花のヘアゴム★

1
サテンリボンとチュールで作ったハンドメイドのヘアゴムです。ゴムは大人用より少し短めになっています。 サテンリボンを縫ってまとめ、淡いブルーのパールビーズをつけました。 強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。 サイズは3枚目の写真をご参照ください。 サイズがよく分からない場合、コメントいただければ4歳か2歳の子供(男子ですが…)につけてみます。 チュールが不要だというかたがいらっしゃったら、コメントください。チュールなしで再度作ります。 ☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。 ☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは写真では少し水色に近いですが、エメラルドグリーンです。ティファニーブルーに近い色かと思います。 ☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、コメントお願いします。 宜しくお願い致します。 minneデビュー作です★
サテンリボンとチュールで作ったハンドメイドのヘアゴムです。ゴムは大人用より少し短めになっています。 サテンリボンを縫ってまとめ、淡いブルーのパールビーズをつけました。 強度を出すため、基本的には糸で縫い、補助的にグルーガンも使用しています。 サイズは3枚目の写真をご参照ください。 サイズがよく分からない場合、コメントいただければ4歳か2歳の子供(男子ですが…)につけてみます。 チュールが不要だというかたがいらっしゃったら、コメントください。チュールなしで再度作ります。 ☆丁寧に作ってはいますが、素人のハンドメイドであることをご了承ください。無理に引っ張ると壊れます。 ☆本物に近い色での撮影を目指しましたが、誤差はあります。リボンは写真では少し水色に近いですが、エメラルドグリーンです。ティファニーブルーに近い色かと思います。 ☆縫ってある糸が少々見える箇所もありますが、着けるときには見えない程度です。気になる場合、拡大画像載せますので、コメントお願いします。 宜しくお願い致します。 minneデビュー作です★
  • 作品画像

    [おまとめ割]サテンリボン★お花のヘアピン★オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色違いとはいえ、同じお品でこんなにリピートした経験というのは人生初です。 なんせ、その素晴らしいセンスに一目惚れし、実際に手に取ってさらに惚れるという、〝W惚れ〟しちゃいましたから。 丁寧なお造りや素材の良さに留まらず、yuu-sapphire様の人となりが伝わってくる感じが商品価値を高めている気がいたします。 これからも人を感動させるお品を作り続けてくださいませ。
    2022年1月30日
    by yoko-hime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月30日 by yoko-hime

    色違いとはいえ、同じお品でこんなにリピートした経験というのは人生初です。 なんせ、その素晴らしいセンスに一目惚れし、実際に手に取ってさらに惚れるという、〝W惚れ〟しちゃいましたから。 丁寧なお造りや素材の良さに留まらず、yuu-sapphire様の人となりが伝わってくる感じが商品価値を高めている気がいたします。 これからも人を感動させるお品を作り続けてくださいませ。

レビューをすべて見る