ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

なつみかんの耳飾り 10mm

1,000
残り0
0
・夏みかんをイメージした色をレジンに閉じ込めた耳飾りです。 ・レジン部分直径10mm。 ・イヤリング・ピアスからパーツをお選びください。 ・揺れない、耳にフィットするタイプです。 ・一つずつ手作りのため、写真と若干の違いが生じます。似た雰囲気でおつくりしています。
・夏みかんをイメージした色をレジンに閉じ込めた耳飾りです。 ・レジン部分直径10mm。 ・イヤリング・ピアスからパーツをお選びください。 ・揺れない、耳にフィットするタイプです。 ・一つずつ手作りのため、写真と若干の違いが生じます。似た雰囲気でおつくりしています。

サイズ

レジン部分10mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・気泡が入っていることがございますが、作品の味としてとらえていただければと思います。 ・色味はディスプレイにより変わって見えることがあります。
  • 作品画像

    なつみかんの耳飾り 10mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包にて発送していただきありがとうございました! なつみかんの香りを感じる爽やかな色合いがとても素敵です♪やはり黄色は元気色、気持ちが明るくなります^ ^ これからの作品も楽しみにしています!
    2020年5月2日
    by tenko812
    sasaki sakiさんのショップ
    sasaki sakiからの返信
    この度はありがとうございました!無事にお手元に届きましてよかったです。 ぜひお出かけのお供にしていただけると嬉しいです 😊またの機会がありましたらよろしくお願いします 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月2日 by tenko812

    丁寧な梱包にて発送していただきありがとうございました! なつみかんの香りを感じる爽やかな色合いがとても素敵です♪やはり黄色は元気色、気持ちが明るくなります^ ^ これからの作品も楽しみにしています!

  • 作品画像

    なつみかんの耳飾り 10mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い耳飾り、光のそばでずっと眺めていたくなります☺️早々に発送くださってありがとうございました!次の作品も楽しみにしております。
    2020年5月2日
    by citron716
    sasaki sakiさんのショップ
    sasaki sakiからの返信
    この度はありがとうございます!無事にお手元に届きましてよかったです。 ぜひお出かけのお供にしていただけると嬉しいです 😊またの機会がありましたらよろしくお願いします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月2日 by citron716

    とても可愛い耳飾り、光のそばでずっと眺めていたくなります☺️早々に発送くださってありがとうございました!次の作品も楽しみにしております。

  • 作品画像

    なつみかんの耳飾り 10mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    即発送頂き、ありがとうございました❗ 可愛いおまけも付けて頂けてとても嬉しかったです☺️🌼 思わず中を覗きこみたくなるような、素敵な色合いの作品です。 爽やかでこれからの時期にもぴったりだと思います。 今後の作品も楽しみにしています(∗ˊᵕ`∗)
    2020年4月30日
    by koyuzu-n02
    sasaki sakiさんのショップ
    sasaki sakiからの返信
    レビューいただきありがとうございます! 無事お手元に届き良かったです。 お供にして頂ければ幸いです 😊 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月30日 by koyuzu-n02

    即発送頂き、ありがとうございました❗ 可愛いおまけも付けて頂けてとても嬉しかったです☺️🌼 思わず中を覗きこみたくなるような、素敵な色合いの作品です。 爽やかでこれからの時期にもぴったりだと思います。 今後の作品も楽しみにしています(∗ˊᵕ`∗)

レビューをすべて見る