とてもとても綺麗すぎて、届いた瞬間から目をキラキラさせながら、眺めています。またこれから、愛用させてもらおうと思います。梱包も丁寧に可愛くされてとても気持ちが良かったです。
この度はありがとうございます!ぶじお手元に届きまして安心いたしました。 お気に召していただけたなら幸いです :笑顔: またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 無事にお手元に届きよかったです。 ぜひお供に連れて行ってください :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
このたびはありがとうございます! お気に召してよかったです! またお好みのお色味がございましたらお声かけくださいませ :にこ:
ピアスタイプを購入させて頂きました。 想像していたよりも小さくてかわいらしいです。 白色ベースが発売されるを待っていたのですが、 『月に群雲』もずっと気になっていたので、2種購入できて嬉しさ2倍です。洋服の色に合わせて使い分けしたいです。付けた感じは大きさもちょうどよく、存在感も私好みで気に入りました。 素敵なピアスだと思います。 ありがとうございました。
gray様 ご購入、レビューまでいただきありがとうございます! 雰囲気の違う二つでしたが、お気に召して頂けましたでしょうか :にこ: また気になるお色がありましたらご利用お待ちしてます :にこ: この度はありがとうございました!
いつもありがとうございます! こちらこそ可愛いモチーフで作らせていただき楽しかったです! またお色希望があれば作らせていただきますね☺️
いつもありがとうございます!おでかけのお供にしていただけますと嬉しいです☺️またの機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な梱包にて発送していただきありがとうございました! なつみかんの香りを感じる爽やかな色合いがとても素敵です♪やはり黄色は元気色、気持ちが明るくなります^ ^ これからの作品も楽しみにしています!
この度はありがとうございました!無事にお手元に届きましてよかったです。 ぜひお出かけのお供にしていただけると嬉しいです :にこ:またの機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
この度はありがとうございます!無事にお手元に届きましてよかったです。 ぜひお出かけのお供にしていただけると嬉しいです :にこ:またの機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
即発送頂き、ありがとうございました❗ 可愛いおまけも付けて頂けてとても嬉しかったです☺️🌼 思わず中を覗きこみたくなるような、素敵な色合いの作品です。 爽やかでこれからの時期にもぴったりだと思います。 今後の作品も楽しみにしています(∗ˊᵕ`∗)
レビューいただきありがとうございます! 無事お手元に届き良かったです。 お供にして頂ければ幸いです :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ミモザの耳飾り 10mm
今回もとっても可愛いイヤリング、そしてネックレスまでありがとうございました☺️✨写真通りの春にぴったりの可愛いお色ですね!早くつけてお出掛けしたいです!