midiyuki21様オーダーページ
いつもお世話になっております。リースが先ほど、無事到着しました。コロナで大変な時期に迅速に対応してくださり、ありがとうございます。海のリースは、海風が吹いてくるような雰囲気で大満足です。早速玄関に飾りたいと思います。この度もお世話になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。