ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

多肉植物アレンジ(カーポットホワイト)

2,600
残り0
9
ご覧頂きありがとうございます。 カーポットホワイトのクラッシクカーの中に多肉のフェイクを詰め込みました! 多肉植物を積んで今にも走り出しそうですね♪ ご自宅のインテリアとして、またはプレゼントにいかがでしょうか。 フェイクですので手間いらずで長く楽しむ事ができます。 ギフトにされる方は簡単なラッピングを無料でさせて頂きますので、備考欄にご記入下さい。 他のお色のカーポットは別ページにございます。 ※擦れやダメージはアンティーク加工されたものです。 汚れや傷ではございません。 素材:アーティシャルフラワー 花材:多肉植物フェイク各種 サイズ:H:7cm(グリーントップ部分まで) w:8cm(全長) D:6cm(グリーントップ部分まで) ※ご覧のパソコンにより多少色味が違う場合もありますがご了承ください。 ☆他店で同時出店しております。 他店でも売れてしまった場合、先にご注文頂いた方を優先致しますのでご了承下さい。
ご覧頂きありがとうございます。 カーポットホワイトのクラッシクカーの中に多肉のフェイクを詰め込みました! 多肉植物を積んで今にも走り出しそうですね♪ ご自宅のインテリアとして、またはプレゼントにいかがでしょうか。 フェイクですので手間いらずで長く楽しむ事ができます。 ギフトにされる方は簡単なラッピングを無料でさせて頂きますので、備考欄にご記入下さい。 他のお色のカーポットは別ページにございます。 ※擦れやダメージはアンティーク加工されたものです。 汚れや傷ではございません。 素材:アーティシャルフラワー 花材:多肉植物フェイク各種 サイズ:H:7cm(グリーントップ部分まで) w:8cm(全長) D:6cm(グリーントップ部分まで) ※ご覧のパソコンにより多少色味が違う場合もありますがご了承ください。 ☆他店で同時出店しております。 他店でも売れてしまった場合、先にご注文頂いた方を優先致しますのでご了承下さい。

サイズ

H:7cm(グリーントップ部分まで) w:8cm(全長) D:6cm(グリーントップ部分まで)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

多肉フェイクは定形外郵便での発送になります。 梱包には細心の注意をして発送致しますが 万が一大きな破損等ありました時にはご遠慮なくお知らせ下さい。 ※お客様の都合、イメージ等による返品はお受けできませんので よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    氷上のペンギン君

    作家・ブランドのレビュー 星5
    急ぎの発送のお願いにも迅速に対応下さり大変助かりました プレゼントに間に合い嬉しいです またお世話になりますので宜しくお願い致します!
    2026年6月22日
    by yukimusi00
    Laurelさんのショップ
    Laurelからの返信
    yukimusi00様 ペンギンさんの多肉が無事に届いて安心致しました。 プレゼントも気に入ってくれると嬉しいですね^^ また何かお気に入りが見つかったらよろしくお願いします。 この度もありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by yukimusi00

    急ぎの発送のお願いにも迅速に対応下さり大変助かりました プレゼントに間に合い嬉しいです またお世話になりますので宜しくお願い致します!

  • 作品画像

    ミニブリキ缶 多肉&サボテンセット GS

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とても可愛い作品で、飾るのに丁度良いサイズです。 どうもありがとうございました😊
    2025年4月13日
    by りん
    Laurelさんのショップ
    Laurelからの返信
    りん様 お忙しい中、到着のお知らせありがとうございます😊 作品も気に入って頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月13日 by りん

    本日届きました! とても可愛い作品で、飾るのに丁度良いサイズです。 どうもありがとうございました😊

  • 作品画像

    チェリーブロッサムコサージュ(サーモンピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。ありがとうございます。 絶妙なカラーのコサージュなので、濃い色でも薄い色でも色々な服に合わせやすそうです。プラケースに入れて頂いたのも嬉しいです。
    2025年3月19日
    by roy-ed
    Laurelさんのショップ
    Laurelからの返信
    roy-ed様 到着のお知らせをしていただきありがとうございます。 サーモンピンクの桜コサージュは優しいお色で作っていますので どのようなお洋服に合いそうです^^ 気に入って下さり嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月19日 by roy-ed

    無事受け取りました。ありがとうございます。 絶妙なカラーのコサージュなので、濃い色でも薄い色でも色々な服に合わせやすそうです。プラケースに入れて頂いたのも嬉しいです。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記