ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【期間限定】アマビエブローチ シルバー

1,300
残り5
143
姿を見せると厄を退くといわれるアマビエのブローチです 可愛いアマビエちゃんが無病息災を祈ります …………………………………………………………………………………………… 一点一点ペンで描いています とっても軽いので、お洋服に付けても布地を引っ張ることはありません 小さなお子様でも安心して使用できるよう、回転式のピンを使用しています ▼どっこいしょポーズの可愛いアマビエちゃんブローチ https://minne.com/items/22082676 ▼元気モリモリポーズの可愛いアマビエちゃんブローチ https://minne.com/items/19675632 合計8種類のアマビエちゃん取り揃えています 【ブローチ素材】 プラ板 /油性ペン /レジン(アクリル系光硬化樹脂) /金具(真鍮)
姿を見せると厄を退くといわれるアマビエのブローチです 可愛いアマビエちゃんが無病息災を祈ります …………………………………………………………………………………………… 一点一点ペンで描いています とっても軽いので、お洋服に付けても布地を引っ張ることはありません 小さなお子様でも安心して使用できるよう、回転式のピンを使用しています ▼どっこいしょポーズの可愛いアマビエちゃんブローチ https://minne.com/items/22082676 ▼元気モリモリポーズの可愛いアマビエちゃんブローチ https://minne.com/items/19675632 合計8種類のアマビエちゃん取り揃えています 【ブローチ素材】 プラ板 /油性ペン /レジン(アクリル系光硬化樹脂) /金具(真鍮)

サイズ

横)3.5cm×縦)3.5cm  3g

発送までの目安

7日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ブローチ台紙をプチプチで梱包してお届けします。 ■ディスプレイ等により、色合いなどに違いが出る場合があります。 また手作業の為、形や風合いに少々差が出る場合がございます。 ご了承ください。 ■丁寧に作っておりますがレジンの性質上、気泡が入る場合がございます。 【お取り扱いとお手入れ方法】 ○表にコーティング加工を施しておりますが鋭い物でひっかいたりすると傷が付くことがあります。 ○金属アレルギー対応商品ではありません。肌に合わない方はご使用をお控えください。 ○レジンは熱に弱く高温にさらすと変形してしまう恐れがあります。直射日光や高温になりやすい場所を避けての使用と保管をお願いします。 ○黄変しずらいレジンを使用しています。暗所にて保管することで、長くお楽しみいただけるかと思います。 ○お手入れの際はメガネ拭きの様な柔らかい布で優しく拭いて下さい。
  • 作品画像

    【期間限定】アマビエブローチ シルバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいらしいアマビエちゃんのブローチが無事に手元に届きました…😄💦 孫娘ちゃんへのプレゼント🎁です…😅 今回も丁寧な包装 神対応に感謝致します…❤ ありがとうございました…🙇‍♀️💦(笑)
    2020年6月20日
    by oboro1207
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月20日 by oboro1207

    かわいらしいアマビエちゃんのブローチが無事に手元に届きました…😄💦 孫娘ちゃんへのプレゼント🎁です…😅 今回も丁寧な包装 神対応に感謝致します…❤ ありがとうございました…🙇‍♀️💦(笑)

  • 作品画像

    【期間限定】アマビエブローチ シルバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    minneで見たまんまでした。妖怪っぽさなく、とてもかわいい表情で素敵なブローチです。カジュアルな装いやバッグにつけて、コロナを吹っ飛ばしていきます。注文してからの到着も早かったです。ありがとうございました。
    2020年5月25日
    by noritake4649
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月25日 by noritake4649

    minneで見たまんまでした。妖怪っぽさなく、とてもかわいい表情で素敵なブローチです。カジュアルな装いやバッグにつけて、コロナを吹っ飛ばしていきます。注文してからの到着も早かったです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【期間限定】アマビエブローチ シルバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事北の国から本日届きました!とっても可愛いです!手作りでこんなに可愛いものを生み出せる作家さんはすごいなぁ…と、封筒にもアマビエさんのイラストが書いてあって、梱包も何もかも綺麗なことに感心してしまいました。封筒のイラストもとっておこうと思います。 コロナで落ち込まず、可愛いものを作っている人々はすごいなあととても楽しい気持ちでアマビエさんの色んなものを目にしている時に、こちらのブローチに辿り着きました。このご縁を大切に大事にブローチを使おうと思います。 最初の発注で、慌てた質問をしてしまい失礼しました;;この度は本当にありがとうございました!(o^^o)
    2020年5月25日
    by mo-mo-8
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月25日 by mo-mo-8

    無事北の国から本日届きました!とっても可愛いです!手作りでこんなに可愛いものを生み出せる作家さんはすごいなぁ…と、封筒にもアマビエさんのイラストが書いてあって、梱包も何もかも綺麗なことに感心してしまいました。封筒のイラストもとっておこうと思います。 コロナで落ち込まず、可愛いものを作っている人々はすごいなあととても楽しい気持ちでアマビエさんの色んなものを目にしている時に、こちらのブローチに辿り着きました。このご縁を大切に大事にブローチを使おうと思います。 最初の発注で、慌てた質問をしてしまい失礼しました;;この度は本当にありがとうございました!(o^^o)

レビューをすべて見る