イラストレーター
めちゃくちゃ可愛いです!! モノヴィレなどで何度かみてましたが、 あおばさんのスマホケース欲しいなーと思ってて、、 今回見つけて本当にラッキーでした!!!とても可愛いデザインです! 何度も裏面を見ちゃいます。笑
かわいらしいアマビエちゃんのブローチが無事に手元に届きました…😄💦 孫娘ちゃんへのプレゼント🎁です…😅 今回も丁寧な包装 神対応に感謝致します…❤ ありがとうございました…🙇♀️💦(笑)
minneで見たまんまでした。妖怪っぽさなく、とてもかわいい表情で素敵なブローチです。カジュアルな装いやバッグにつけて、コロナを吹っ飛ばしていきます。注文してからの到着も早かったです。ありがとうございました。
無事北の国から本日届きました!とっても可愛いです!手作りでこんなに可愛いものを生み出せる作家さんはすごいなぁ…と、封筒にもアマビエさんのイラストが書いてあって、梱包も何もかも綺麗なことに感心してしまいました。封筒のイラストもとっておこうと思います。 コロナで落ち込まず、可愛いものを作っている人々はすごいなあととても楽しい気持ちでアマビエさんの色んなものを目にしている時に、こちらのブローチに辿り着きました。このご縁を大切に大事にブローチを使おうと思います。 最初の発注で、慌てた質問をしてしまい失礼しました;;この度は本当にありがとうございました!(o^^o)
少しでも早く終息を願って身につけています💕優しい雰囲気のブローチで、見た目も可愛らしいです。 迅速な対応をありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。
カラフルなアマビエさんと迷いましたが、こちらにしました。落ち着いた色合いのアマビエさんで、とても気に入りました。早速、バッグに付けて御守りにしたいと思います。 この度はありがとうございました❤︎
落ち着いた色で使いやすそうです。会社で使ってるカードホルダーにつけようかと思います♪イラストも名刺もメッセージもとっても可愛くて元気が出ました!ありがとうございました❣️
【期間限定】アマビエブローチ 元気モリモリ シルバー
今回はリクエストに答えてアマビエのピンを作成して頂き誠にありがとうございます。届いた今日、新しい名札も渡され、早速アマビエピンをつけました。友人にプレゼントしようかと思ってましたが、季節ごとに自分の名札に変えてつけようと思いました。オレンジのアマビエから健診を頑張って働きます。本当にありがとうございました。