ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販!送料無料*洗えるマスク*

790
残り0
0
マスク不足に最適!洗える綿麻マスクです! *洗うときはネットに入れて洗濯か、手洗いがおすすめ!洗った後、軽く絞って干せば綿麻なのでシワも気になりません!シワが気になるときは、少し濡れた状態でアイロン掛けてください!抗菌洗剤に暫くつけて置くと安心です!* 表地が綿麻なので乾きやすく、丈夫です! 麻は熱も逃すので、湿気が溜まりにくい! つけ心地抜群です! ノーズワイヤー入りです! 高温スチームで殺菌消毒してお届けします! 表地:日本製綿80%麻20% (手触り柔らか) 裏地:日本製ダブルガーゼ ゴム:日本製痛くなりにくい本物のマスクゴム(よく伸びます) ゴムは調節できるように、緩く結んだ状態でお届けします。 サイズ:縦12センチ 横19センチ 市販の大人用マスクと近いサイズです! サイズをよくお確かめの上ご購入下さい!
マスク不足に最適!洗える綿麻マスクです! *洗うときはネットに入れて洗濯か、手洗いがおすすめ!洗った後、軽く絞って干せば綿麻なのでシワも気になりません!シワが気になるときは、少し濡れた状態でアイロン掛けてください!抗菌洗剤に暫くつけて置くと安心です!* 表地が綿麻なので乾きやすく、丈夫です! 麻は熱も逃すので、湿気が溜まりにくい! つけ心地抜群です! ノーズワイヤー入りです! 高温スチームで殺菌消毒してお届けします! 表地:日本製綿80%麻20% (手触り柔らか) 裏地:日本製ダブルガーゼ ゴム:日本製痛くなりにくい本物のマスクゴム(よく伸びます) ゴムは調節できるように、緩く結んだ状態でお届けします。 サイズ:縦12センチ 横19センチ 市販の大人用マスクと近いサイズです! サイズをよくお確かめの上ご購入下さい!

サイズ

縦幅12センチ 横幅19センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1枚のお値段です!送料無料!
  • 作品画像

    再販!2枚組*送料無料*洗える綿麻マスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    形、素材、耳も痛くならず、洗えるマスクはありがたいです!ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
    2020年3月17日
    by 𓇼Handmade by A𓇼
    maruさんのショップ
    maruからの返信
    この度は、沢山のご購入ありがとうございました 😊 毎回レビューも送って下さり、大変励みになります(*´-`) 新しくMARU-BEARでベビー服を販売しております❣️お暇がありましたらご覧頂ければ嬉しいです(≧∀≦) MARU-BEAR'S GALLERY #minne https://minne.com/@maru-bear HANDMADE BY A様のSHOPとても素敵ですね💕ハワイアンジュエリー大好きです❗️❗️ またゆっくり見させて貰いますね✨✨ この度はご丁寧にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月17日 by 𓇼Handmade by A𓇼

    形、素材、耳も痛くならず、洗えるマスクはありがたいです!ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

  • 作品画像

    再販!2枚組*送料無料*洗える綿麻マスク

    作家・ブランドのレビュー 星4
    デザインもシンプルで、素材も良くて、耳も痛くならず リピートしました!!洗えるマスク本当に助かります! ありがとうございました🙇‍♀️✨
    2020年3月17日
    by 𓇼Handmade by A𓇼
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2020年3月17日 by 𓇼Handmade by A𓇼

    デザインもシンプルで、素材も良くて、耳も痛くならず リピートしました!!洗えるマスク本当に助かります! ありがとうございました🙇‍♀️✨

  • 作品画像

    2枚組!送料無料!洗える*綿麻マスク*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日マスクが届きました。 落ち着いた色合いで可愛く、着け心地も最高でした! 丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
    2020年3月14日
    by MORI
    maruさんのショップ
    maruからの返信
    この度は、ご購入ありがとうございました 😊 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです(*´-`) 日々にお役にたてれますように✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月14日 by MORI

    本日マスクが届きました。 落ち着いた色合いで可愛く、着け心地も最高でした! 丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る