雑貨作家
本日マスクが届きました。 落ち着いた色合いで可愛く、着け心地も最高でした! 丁寧に対応して頂き、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
この度は、ご購入ありがとうございました :にこ: 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです(*´-`) 日々にお役にたてれますように✨✨✨
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて本当に嬉しいです❗️(*^_^*) 耳が痛くならない本物のマスクゴムを使用しております(*´-`)長く使って頂けますように(*´ω`*) ご利用ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) そうですか、縦幅が小さかったですか :涙: ご使用できたらいいのですが、、、 この度はご利用ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^_^*) コロナウィルスの影響で色々大変な毎日だと思います。少しでもお役に立てれば嬉しいです!! ご利用ありがとうございました :にこ:✨✨
すぐに発送して頂き助かりました。 肌触りも良くて、大きさもちょうど良く、色合いも自然で服に合わせやすくとても気に入りました。 お値段も良心的でマスク不足の中本当に助かりました。 ありがとうございました☺︎
ご購入有難うございました! 気に入って頂けて大変嬉しく思います :にこ: お客様に自信を持ってお届けできる商品をこれからも作っていきたいと思います!また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
ご連絡ありがとうございます! お気に召して頂けたら幸いです(*^_^*) 日々のお役に立てれますように。
再販!2枚組*送料無料*洗える綿麻マスク
形、素材、耳も痛くならず、洗えるマスクはありがたいです!ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣