1 / 3
*masamiiik様オーダー品*
5
セットをオーダーいただきました♪
セットをオーダーいただきました♪
*masamiiik様オーダー品*
この度はありがとうございました♡こちらの都合で長い間お取り置きしていただき、さらに、お取り置きのものと同じ柄で追加製作していただいたり、こちらの要望を最大限にかなえていただきました!どれも本当にかわいくて、お裁縫が苦手な私にとって憂鬱でしかたなかった入園準備が、こんなにウキウキさせていただくものになるなんて 😊 ありがとうございました♡♡2020年2月29日by masamiiik