ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🐶犬服・中厚ニット💛カーディガン <水玉>🐾

4
暖かい中厚ニットのカーディガン。 伸縮性あり、しっかりした生地です。 愛犬の寒さ対策に🎵 スナップボタン付きで前開きになりますが、 このスナップボタンは少し固いです。😓 ボタンを外す際、飼い主さまの爪を欠損、ボタン周り生地の伸びや破けに十分にご注意下さい。 胸元はV 字で開きに余裕がございます。 かぶり、もしくは第一ボタンのみでの着脱をお勧めします🙇 現品限り Mサイズ: 着丈  27cm 胴回り 42cm 首回り 30.5cm モデル犬のサイズ:S   身長: 23cm    胴回り: 31cm    首回り: 19cm    高さ: 19cm お洗濯後、生地の性質により多少の伸び縮みが生じることが御座います。 ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、縫製の乱れ 、生地の歪み、サイズ差異などがあることがございます。 ハンドメイド品としてご了承戴けると誠に幸いです。
暖かい中厚ニットのカーディガン。 伸縮性あり、しっかりした生地です。 愛犬の寒さ対策に🎵 スナップボタン付きで前開きになりますが、 このスナップボタンは少し固いです。😓 ボタンを外す際、飼い主さまの爪を欠損、ボタン周り生地の伸びや破けに十分にご注意下さい。 胸元はV 字で開きに余裕がございます。 かぶり、もしくは第一ボタンのみでの着脱をお勧めします🙇 現品限り Mサイズ: 着丈  27cm 胴回り 42cm 首回り 30.5cm モデル犬のサイズ:S   身長: 23cm    胴回り: 31cm    首回り: 19cm    高さ: 19cm お洗濯後、生地の性質により多少の伸び縮みが生じることが御座います。 ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、縫製の乱れ 、生地の歪み、サイズ差異などがあることがございます。 ハンドメイド品としてご了承戴けると誠に幸いです。
  • 作品画像

    【完成品・1点限り] 犬服 中綿ベスト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。着せるとかっこいい感じです。裏地は可愛くて、おしゃれなベストです。ありがとうございました(^-^)
    2019年12月21日
    by iwa00
    =ちろるのしまもよう=さんのショップ
    =ちろるのしまもよう=からの返信
    ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月21日 by iwa00

    届きました。着せるとかっこいい感じです。裏地は可愛くて、おしゃれなベストです。ありがとうございました(^-^)

  • 作品画像

    ワッフルニット 柔らかい❤️<タンクトップ>ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても肌触りもよく可愛いお洋服でした^ ^またよろしくお願いします^‼️‼️早くお揃いで着せたいです😊
    2018年7月9日
    by toy-love
    =ちろるのしまもよう=さんのショップ
    =ちろるのしまもよう=からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。まだ至らない点もあるかもしれませんが、気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそまた宜しくお願いします🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月9日 by toy-love

    とっても肌触りもよく可愛いお洋服でした^ ^またよろしくお願いします^‼️‼️早くお揃いで着せたいです😊

レビューをすべて見る