のらねこ愛好家
届きました。着せるとかっこいい感じです。裏地は可愛くて、おしゃれなベストです。ありがとうございました(^-^)
ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。
とっても肌触りもよく可愛いお洋服でした^ ^またよろしくお願いします^‼️‼️早くお揃いで着せたいです😊
レビュー投稿ありがとうございます。まだ至らない点もあるかもしれませんが、気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそまた宜しくお願いします🎵
【完成品・1点限り] 犬服 中綿ベスト
届きました。着せるとかっこいい感じです。裏地は可愛くて、おしゃれなベストです。ありがとうございました(^-^)