手編みクッションカバー
今日届きました🤗丁寧に編まれていて、とっても素敵💖手触りもとってもいいです、大満足です💕
本日無事に届きました。 柔らかな手触りで、手編みっていいですね〜 部屋が一気に暖かくなります。 これからの季節にぴったりです。 送料のお気遣いもありがとうございました。
とてもかわいいカバーが届きました♪冬にぴったりで嬉しいです。ありがとうございました。他の色も気になるので、また機会ありましたら、よろしくお願いします。