今日届きました🤗丁寧に編まれていて、とっても素敵💖手触りもとってもいいです、大満足です💕
素人なので既製品のようには出来ませんが、気に入っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️
本日無事に届きました。 柔らかな手触りで、手編みっていいですね〜 部屋が一気に暖かくなります。 これからの季節にぴったりです。 送料のお気遣いもありがとうございました。
無事届いて安心しました。 素人ですから、完璧ではないですが気に入って頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
とてもかわいいカバーが届きました♪冬にぴったりで嬉しいです。ありがとうございました。他の色も気になるので、また機会ありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 今まで他のサイトへ出品経験はあったのですが、ミンネは初めてだったので早々に購入していただいて、とても嬉しかったです。 これからもマイペースで出品していけたらと思います。ありがとうございました。
手編みクッションカバー
今日届きました🤗丁寧に編まれていて、とっても素敵💖手触りもとってもいいです、大満足です💕