すっかり秋ですね〜。そしてすぐ、冬になりそうですね(>人<;)そんな季節にピッタリのベストを今日は
ご紹介させて頂きます。
トルソーは160センチ あえて夏のワンピースの上から着せてみました^_^
インにはシャツでもよし、寒くなればヒートテック的な物
を着ても良いかと思います。
また写真の様にワンピースの上から、着ても良し…^_^
着回しは、貴方の自由です^_^
お色は写真のベージュがあります。
またデザインの前部分は写真の様に2枚重ねの様な
デザインになっていて、とてもおしゃれですよ〜^_^
幅は47センチ
タートル部分は10センチ
着丈は45センチ(タートル部分の下からです)
袖ぐりの幅は20センチです^_^
もちろん、冬は中に着ても大丈夫です。
皆さま〜素敵な秋冬を過ごしましょうねー^_^
何か、お気づきの点はいつでもメッセージを送ってくださいね、宜しくお願い致します^_^
グレーはありがたいことに完売致しました。
ベージュが1枚となりますので、(デザインは全く同じです)よろしくお願いいたします。
おかげさまでグレーは完売となりました^_^
あと、ベージュ1枚です。皆様〜お急ぎ下さいませ〜
^_^^_^^_^^_^^_^いつも、ありがとうございます^_^
すっかり秋ですね〜。そしてすぐ、冬になりそうですね(>人<;)そんな季節にピッタリのベストを今日は
ご紹介させて頂きます。
トルソーは160センチ あえて夏のワンピースの上から着せてみました^_^
インにはシャツでもよし、寒くなればヒートテック的な物
を着ても良いかと思います。
また写真の様にワンピースの上から、着ても良し…^_^
着回しは、貴方の自由です^_^
お色は写真のベージュがあります。
またデザインの前部分は写真の様に2枚重ねの様な
デザインになっていて、とてもおしゃれですよ〜^_^
幅は47センチ
タートル部分は10センチ
着丈は45センチ(タートル部分の下からです)
袖ぐりの幅は20センチです^_^
もちろん、冬は中に着ても大丈夫です。
皆さま〜素敵な秋冬を過ごしましょうねー^_^
何か、お気づきの点はいつでもメッセージを送ってくださいね、宜しくお願い致します^_^
グレーはありがたいことに完売致しました。
ベージュが1枚となりますので、(デザインは全く同じです)よろしくお願いいたします。
おかげさまでグレーは完売となりました^_^
あと、ベージュ1枚です。皆様〜お急ぎ下さいませ〜
^_^^_^^_^^_^^_^いつも、ありがとうございます^_^