ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋冬ベスト ベージュ

0
すっかり秋ですね〜。そしてすぐ、冬になりそうですね(>人<;)そんな季節にピッタリのベストを今日は ご紹介させて頂きます。 トルソーは160センチ あえて夏のワンピースの上から着せてみました^_^ インにはシャツでもよし、寒くなればヒートテック的な物 を着ても良いかと思います。 また写真の様にワンピースの上から、着ても良し…^_^ 着回しは、貴方の自由です^_^ お色は写真のベージュがあります。 またデザインの前部分は写真の様に2枚重ねの様な デザインになっていて、とてもおしゃれですよ〜^_^ 幅は47センチ タートル部分は10センチ 着丈は45センチ(タートル部分の下からです) 袖ぐりの幅は20センチです^_^ もちろん、冬は中に着ても大丈夫です。 皆さま〜素敵な秋冬を過ごしましょうねー^_^ 何か、お気づきの点はいつでもメッセージを送ってくださいね、宜しくお願い致します^_^ グレーはありがたいことに完売致しました。 ベージュが1枚となりますので、(デザインは全く同じです)よろしくお願いいたします。 おかげさまでグレーは完売となりました^_^ あと、ベージュ1枚です。皆様〜お急ぎ下さいませ〜 ^_^^_^^_^^_^^_^いつも、ありがとうございます^_^
すっかり秋ですね〜。そしてすぐ、冬になりそうですね(>人<;)そんな季節にピッタリのベストを今日は ご紹介させて頂きます。 トルソーは160センチ あえて夏のワンピースの上から着せてみました^_^ インにはシャツでもよし、寒くなればヒートテック的な物 を着ても良いかと思います。 また写真の様にワンピースの上から、着ても良し…^_^ 着回しは、貴方の自由です^_^ お色は写真のベージュがあります。 またデザインの前部分は写真の様に2枚重ねの様な デザインになっていて、とてもおしゃれですよ〜^_^ 幅は47センチ タートル部分は10センチ 着丈は45センチ(タートル部分の下からです) 袖ぐりの幅は20センチです^_^ もちろん、冬は中に着ても大丈夫です。 皆さま〜素敵な秋冬を過ごしましょうねー^_^ 何か、お気づきの点はいつでもメッセージを送ってくださいね、宜しくお願い致します^_^ グレーはありがたいことに完売致しました。 ベージュが1枚となりますので、(デザインは全く同じです)よろしくお願いいたします。 おかげさまでグレーは完売となりました^_^ あと、ベージュ1枚です。皆様〜お急ぎ下さいませ〜 ^_^^_^^_^^_^^_^いつも、ありがとうございます^_^
  • 作品画像

    秋冬ベスト ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手作りとは思えないほどきちんとした作りで驚いております。色々な着こなしが楽しめそうです。 大切に使わせて頂きます。
    2019年11月6日
    by koko215
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月6日 by koko215

    手作りとは思えないほどきちんとした作りで驚いております。色々な着こなしが楽しめそうです。 大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る