ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

杢グレーのワンピース

4
左側に、ひとつ大きなポケットがある、 こんなシンプルなワンピースは如何でしょうか⁈ アクセやアウター次第で[ちょっとそこまで]にも、《ちょっとお呼ばれ》^ - ^でも、どちらでもOKなワンピースです。 下には、タイツやレギンスでも、デニムと合わせられても良いかと思います。皆さんの好きな組み合わせで着てみて頂けると嬉しいです^ ^。 ハイネック部分がかなり高いので、中に なんてことない白いシャツを着て 襟元と袖から覗かせても雰囲気は変わりますよね〜^ ^ヒートインナーでも、あったかいし^_^ 程よく、ストレッチもきくので動きやすいですよ^_^ 裏は写真の折り返した写真のようになっております。裏地は付いておりません。 しっかりした生地なので高み見え度は抜群! 程よく、ストレッチもきくので動きやすいですよ^_^ 写真ではレギンスとスニーカーで合わせてみました^ ^ デニムとも合いそうですよね^ ^ ハイネックの部分が14センチ 着丈は(ネック部分より下)が、85センチ です。
左側に、ひとつ大きなポケットがある、 こんなシンプルなワンピースは如何でしょうか⁈ アクセやアウター次第で[ちょっとそこまで]にも、《ちょっとお呼ばれ》^ - ^でも、どちらでもOKなワンピースです。 下には、タイツやレギンスでも、デニムと合わせられても良いかと思います。皆さんの好きな組み合わせで着てみて頂けると嬉しいです^ ^。 ハイネック部分がかなり高いので、中に なんてことない白いシャツを着て 襟元と袖から覗かせても雰囲気は変わりますよね〜^ ^ヒートインナーでも、あったかいし^_^ 程よく、ストレッチもきくので動きやすいですよ^_^ 裏は写真の折り返した写真のようになっております。裏地は付いておりません。 しっかりした生地なので高み見え度は抜群! 程よく、ストレッチもきくので動きやすいですよ^_^ 写真ではレギンスとスニーカーで合わせてみました^ ^ デニムとも合いそうですよね^ ^ ハイネックの部分が14センチ 着丈は(ネック部分より下)が、85センチ です。
  • 作品画像

    秋冬ベスト ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手作りとは思えないほどきちんとした作りで驚いております。色々な着こなしが楽しめそうです。 大切に使わせて頂きます。
    2019年11月6日
    by koko215
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月6日 by koko215

    手作りとは思えないほどきちんとした作りで驚いております。色々な着こなしが楽しめそうです。 大切に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    黒のハトメTシャツとグレー&白のサロペットスカートのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シワになりにくい持ち運びのよい服を探していました。 上下それぞれに コーデの着まわしも多様にできそうですし、合わせやすい色なので良かったです。 かつ個性的ですし(*^^*) それからお早い対応もありがとうございました〜
    2018年8月12日
    by えん
    'KiKo' Closetさんのショップ
    'KiKo' Closetからの返信
    buohao様 嬉しいレビュー有難うございます。 本当に励みになります。 はい‼︎ハトメt、サロペットスカート、それぞれにも是非着まわして下さいね^ ^。 人とはかぶらないと思いますので^_^ 是非是非たくさん着て下さいね〜^ ^。 本当に有難うございました。 今後共宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月12日 by えん

    シワになりにくい持ち運びのよい服を探していました。 上下それぞれに コーデの着まわしも多様にできそうですし、合わせやすい色なので良かったです。 かつ個性的ですし(*^^*) それからお早い対応もありがとうございました〜

レビューをすべて見る