小さな魚のフィッシュ!くんが
またまた大きなワニのような魚に
食べられそうになっています。
その光景を虫眼鏡のようなモノで眺める
謎の人物の姿も。
白状すると、私は絵を描く時に、
「こういうモノを描こう!」と一切決めずに
ノリと感覚だけを頼りにペンを進めて居ます。
ですから、とうとう作品が出来上がっても
なぜ、こういう場面を描いたのかが
自分でも判然としない作品が多いのです。
そこは皆さんの想像力をお借りしたいと思います。
絵はポストカ-ドに直接描いています。
小さな魚のフィッシュ!くんが
またまた大きなワニのような魚に
食べられそうになっています。
その光景を虫眼鏡のようなモノで眺める
謎の人物の姿も。
白状すると、私は絵を描く時に、
「こういうモノを描こう!」と一切決めずに
ノリと感覚だけを頼りにペンを進めて居ます。
ですから、とうとう作品が出来上がっても
なぜ、こういう場面を描いたのかが
自分でも判然としない作品が多いのです。
そこは皆さんの想像力をお借りしたいと思います。
絵はポストカ-ドに直接描いています。