小さな魚の『フィッシュ!』くんが
大きくて不思議な魚たちに食べられようと
している場面です。
私が最も多く描くシリーズものの絵です。
物語は特に無いのですが、
私が絵を描き出して、最初期には既にこのイメージを描いて居ました。
社会からの抑圧を感じて居たのでしょうか(笑)
しかし、私の想像ですが、
このフィッシュ!くんはそう簡単に
食べられてしまう様なやわな魚では
なさそうですよ。
絵は一般的な大きさのポストカ-ドに
直接描いています。
小さな魚の『フィッシュ!』くんが
大きくて不思議な魚たちに食べられようと
している場面です。
私が最も多く描くシリーズものの絵です。
物語は特に無いのですが、
私が絵を描き出して、最初期には既にこのイメージを描いて居ました。
社会からの抑圧を感じて居たのでしょうか(笑)
しかし、私の想像ですが、
このフィッシュ!くんはそう簡単に
食べられてしまう様なやわな魚では
なさそうですよ。
絵は一般的な大きさのポストカ-ドに
直接描いています。