ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちびすけっとどーる Chibisketdoll 24th

20
お迎えありがとうございます。 面付ぬいぐるみの びすけっとどーる の弟分、ちびすけっとどーるです。 全て手作りで世界で1体しか居ません。 うちの子にしたい!やうちの子にそっくり! あなたのおうちに連れて帰ってみませんか? eyecolor bodycolor ソールドアウト 182ブルー クリーム ソールドアウト 183金茶 クリーム ソールドアウト 184桃色 ホワイト ソールドアウト 185赤紫 パパイヤミルク *先着での販売です。 しっぽが個体によりマチマチなので、気になる方はお問い合わせください。 セミオーダーはギャラリーより、「セミオーダーちびすけっとどーる」のページをご覧ください。 ちびすけっとどーる 基本内容 *ぬいぐるみ本体 (身長18㎝程度、体重70g程度個体差あります) *リボン(首に結んだ日が誕生日です) *シリアルナンバー、バースデータグ *お箱 他にも個体により、いろいろついたりします。 ※誕生日タグがナンバリングカードに代わりました。 猫、兎をモチーフに、可愛さ重視の造型です。 ボディの中には、ワイヤー骨格が入っており、ポーズを決められます。 顔、耳、肉球のみ樹脂製です。 樹脂部分にはメイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂部分には、UVコーティングを施しております。 瞳にグラスアイを使用しております。 縫い目に毛が巻き込まれていることがあります。その際には、歯ブラシなどで優しく掻き出してください。 材料の仕入れ値により、たびたび価格の変動があります。
お迎えありがとうございます。 面付ぬいぐるみの びすけっとどーる の弟分、ちびすけっとどーるです。 全て手作りで世界で1体しか居ません。 うちの子にしたい!やうちの子にそっくり! あなたのおうちに連れて帰ってみませんか? eyecolor bodycolor ソールドアウト 182ブルー クリーム ソールドアウト 183金茶 クリーム ソールドアウト 184桃色 ホワイト ソールドアウト 185赤紫 パパイヤミルク *先着での販売です。 しっぽが個体によりマチマチなので、気になる方はお問い合わせください。 セミオーダーはギャラリーより、「セミオーダーちびすけっとどーる」のページをご覧ください。 ちびすけっとどーる 基本内容 *ぬいぐるみ本体 (身長18㎝程度、体重70g程度個体差あります) *リボン(首に結んだ日が誕生日です) *シリアルナンバー、バースデータグ *お箱 他にも個体により、いろいろついたりします。 ※誕生日タグがナンバリングカードに代わりました。 猫、兎をモチーフに、可愛さ重視の造型です。 ボディの中には、ワイヤー骨格が入っており、ポーズを決められます。 顔、耳、肉球のみ樹脂製です。 樹脂部分にはメイクが施されていますので、あまり乱暴に扱うと剥げてしまうことがありますので、ご注意ください。 修理も可能な限り受け付けます。 樹脂部分には、UVコーティングを施しております。 瞳にグラスアイを使用しております。 縫い目に毛が巻き込まれていることがあります。その際には、歯ブラシなどで優しく掻き出してください。 材料の仕入れ値により、たびたび価格の変動があります。
  • 作品画像

    ちびすけっとどーる Chibisketdoll 24th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    🥰
    2020年12月19日
    by matsuhiroba
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月19日 by matsuhiroba

    🥰

  • 作品画像

    ちびすけっとどーる Chibisketdoll 24th

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、申し訳ございません(-_-) 無事に届きました!ブルーの瞳がとてもキレイで、毛並みがフワフワしていて、とても可愛い子をありがとうございました(^-^) お迎えできて凄く嬉しいです♪ずっと大切にします!また今度よろしくお願い致します(*´∀`)♪
    2020年8月21日
    by ジュン―メル
    H:yoshinoさんのショップ
    H:yoshinoからの返信
    お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 お写真とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月21日 by ジュン―メル

    レビューが遅くなり、申し訳ございません(-_-) 無事に届きました!ブルーの瞳がとてもキレイで、毛並みがフワフワしていて、とても可愛い子をありがとうございました(^-^) お迎えできて凄く嬉しいです♪ずっと大切にします!また今度よろしくお願い致します(*´∀`)♪

レビューをすべて見る