三枚目にある写真(ウェブ)を参考にして
作ってみました。
夏が終わるけれど、可愛いのでつけていただけると
幸いです。
素人のハンドメイドの為、埃や指紋が付きます。
神経質な方はご遠慮ください。
レジンでコーティングしております。
アレルギーの方もお気をつけくださいませ。
三枚目にある写真(ウェブ)を参考にして
作ってみました。
夏が終わるけれど、可愛いのでつけていただけると
幸いです。
素人のハンドメイドの為、埃や指紋が付きます。
神経質な方はご遠慮ください。
レジンでコーティングしております。
アレルギーの方もお気をつけくださいませ。