三枚目にある写真(ウェブ)を参考にして
作ってみました。
夏が終わるけれど、可愛いのでつけていただけると
幸いです。
素人のハンドメイドの為、埃や指紋が付きます。
神経質な方はご遠慮ください。
レジンでコーティングしております。
アレルギーの方もお気をつけくださいませ。
三枚目にある写真(ウェブ)を参考にして
作ってみました。
夏が終わるけれど、可愛いのでつけていただけると
幸いです。
素人のハンドメイドの為、埃や指紋が付きます。
神経質な方はご遠慮ください。
レジンでコーティングしております。
アレルギーの方もお気をつけくださいませ。
サイズ
?
発送までの目安
2日
配送方法・送料
レターパック
400円(追加送料:0円)
全国
全国
購入の際の注意点
レジンを使用している為アレルギーの方はお気をつけてくださいませ。
素人のハンドメイド作品なので、埃や指紋が付きます。
神経質な方はご遠慮ください。