ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

華やかに♪つまみ細工の髪飾り✴︎成人式 振袖 袴 浴衣 七五三 ピンク

1,200
残り0
24
・:*+.商品をご覧くださりありがとうございます・:*+. 華やかなつまみ細工の髪飾りです。 お色はローズピンク、サーモンピンクを中心とした お花を組み合わせ華やかな印象になるように 仕上げています。 つまみ細工のお花の大きさは約4cm 小花を組み合わせたお花は全体の大きさで約5cmです。 ワイヤーが付いていますのでお花の向きや広がりを 調節できます。 1つ1つバラバラで仕上げていますので 色々アレンジが可能です。 成人式の振袖、卒業式の袴、浴衣や七五三に いかがでしょうか♪ ※マネキンは小顔になりますので実際より大きく見えます。あくまで着用の参考にして下さい。 ◆:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◆ 結婚式 パーティー 卒業式 卒園式 振袖 振り袖 袴 七五三 浴衣 お祭り 花火大会 つまみ細工 ちりめん 二次会 着物 和装 よさこい ローズ ローズピンク サーモンピンク ピンク 桃 華やか 伝統工芸 和モダン 成人式 和服 可愛い 3歳 子ども キッズ お茶会 茶道 華道 お稽古
・:*+.商品をご覧くださりありがとうございます・:*+. 華やかなつまみ細工の髪飾りです。 お色はローズピンク、サーモンピンクを中心とした お花を組み合わせ華やかな印象になるように 仕上げています。 つまみ細工のお花の大きさは約4cm 小花を組み合わせたお花は全体の大きさで約5cmです。 ワイヤーが付いていますのでお花の向きや広がりを 調節できます。 1つ1つバラバラで仕上げていますので 色々アレンジが可能です。 成人式の振袖、卒業式の袴、浴衣や七五三に いかがでしょうか♪ ※マネキンは小顔になりますので実際より大きく見えます。あくまで着用の参考にして下さい。 ◆:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◆ 結婚式 パーティー 卒業式 卒園式 振袖 振り袖 袴 七五三 浴衣 お祭り 花火大会 つまみ細工 ちりめん 二次会 着物 和装 よさこい ローズ ローズピンク サーモンピンク ピンク 桃 華やか 伝統工芸 和モダン 成人式 和服 可愛い 3歳 子ども キッズ お茶会 茶道 華道 お稽古

サイズ

説明文に記載あり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料20円)
全国一律
宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

水濡れにご注意下さい。接着剤のはみ出しや小キズがある場合が ありますのでご理解の上でご購入下さい。 お日にちに余裕を持ってのご購入をおススメいたします。 普通郵便以外の発送をお選びの際、土日祝日など発送出来ない日がありますのでご注意下さいませ。(普通郵便規格外を含む)
  • 作品画像

    華やかに♪つまみ細工の髪飾り✴︎成人式 振袖 袴 浴衣 七五三 ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な髪飾りで娘も私も気に入りました。この度はありがとうございました。
    2020年11月5日
    by achiko0907
    つまみ細工 haruruさんのショップ
    つまみ細工 haruruからの返信
    お忙しい中評価して頂きありがとうございます。 商品気に入って頂けてとても嬉しいです。 お嬢様にも気に入って頂けて何よりです。この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月5日 by achiko0907

    とっても素敵な髪飾りで娘も私も気に入りました。この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    華やかに♪つまみ細工の髪飾り✴︎成人式 振袖 袴 浴衣 七五三 ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    繊細なつくりでとても綺麗で可愛い髪飾りでした。 大切に使用します。2種類大人買いしてしまいましたが丁寧に発送してくださりありがとうございました。
    2019年11月3日
    by fumifree
    つまみ細工 haruruさんのショップ
    つまみ細工 haruruからの返信
    お忙しい中レビューの投稿ありがとうございます。商品気に入って頂けてとても嬉しいです。大人買いはさらに嬉しさ倍増でした。今回は気持ちの良いお取引ありがとうございました。また、御縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月3日 by fumifree

    繊細なつくりでとても綺麗で可愛い髪飾りでした。 大切に使用します。2種類大人買いしてしまいましたが丁寧に発送してくださりありがとうございました。

レビューをすべて見る