ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再…販♪牛革 メガネケース / バスケット刻印

3,980
残り0
14
牛革製 バスケット模様の刻印を施したメガネケースです。 姫路の昭南皮革さんの本ヌメ革を使用しています。ピット槽で時間を掛けて鞣されたコシのあるフルベジタブルタンニンのヌメ革で、手にしっくりと馴染み、ヌメ革の良さを感じさせてくれます。 色はナチュラルなベージュですが、本ヌメなので使っていくうちに飴色(茶色/ブラウン)に変わり、味わい深さが増し、愛着の湧く一品になると思います。 全てロウ引きした糸を使い、手縫いで、しっかりとした作りに仕上げているので長くお使いいただけると思います。 こちらの革はキズや汚れ等ございますが、革本来のものですのでご了承ください。 🎁簡単なラッピングでしたら承りますのでご希望の方は購入オプションにてお選びください(+50円)🎁
牛革製 バスケット模様の刻印を施したメガネケースです。 姫路の昭南皮革さんの本ヌメ革を使用しています。ピット槽で時間を掛けて鞣されたコシのあるフルベジタブルタンニンのヌメ革で、手にしっくりと馴染み、ヌメ革の良さを感じさせてくれます。 色はナチュラルなベージュですが、本ヌメなので使っていくうちに飴色(茶色/ブラウン)に変わり、味わい深さが増し、愛着の湧く一品になると思います。 全てロウ引きした糸を使い、手縫いで、しっかりとした作りに仕上げているので長くお使いいただけると思います。 こちらの革はキズや汚れ等ございますが、革本来のものですのでご了承ください。 🎁簡単なラッピングでしたら承りますのでご希望の方は購入オプションにてお選びください(+50円)🎁

サイズ

19.3㎝×7.5㎝ マチ3㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料100円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●天然の革を使用しているため、シワ・キズ・汚れ等ある場合がございます。本革の特徴でもありますのでご了承ください。 ●また、全てを手作業で行っておりますので作品ごとに色や形がわずかに異なることがございますのでご理解ください。 ●郵便事故(き損、汚損、未着、紛失等)に関しましての責任は一切負い兼ねますのでご了承ください。
  • 作品画像

    再…販♪牛革 メガネケース / バスケット刻印

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、届きました。ラッピングして頂いたので、中身が確認出来ませんが、ラッピングもとてもステキでありがとうございました。急ぎでお願いしたのにも関わらず、迅速な対応で、本当に感謝です。プレゼントを渡し、一緒に中身を見るのが楽しみです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m
    2017年8月27日
    by na101010
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    無事にお届けできて安心しました!間に合ってよかったです♪ プレゼントに選んでいただけてとても光栄です♪ お気に召していただけたら、作り手として、とても嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月27日 by na101010

    先程、届きました。ラッピングして頂いたので、中身が確認出来ませんが、ラッピングもとてもステキでありがとうございました。急ぎでお願いしたのにも関わらず、迅速な対応で、本当に感謝です。プレゼントを渡し、一緒に中身を見るのが楽しみです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • 作品画像

    再…販♪牛革 メガネケース / バスケット刻印

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました! しっかりした作りのものが欲しかったので、満足です(*^^*) これからどんな色に変わっていくのかすごい楽しみです。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
    2017年8月1日
    by l2uowl
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました♪ お気に召していただけて、作り手としてもとても嬉しいです!この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月1日 by l2uowl

    今日無事に届きました! しっかりした作りのものが欲しかったので、満足です(*^^*) これからどんな色に変わっていくのかすごい楽しみです。大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!

  • 作品画像

    再…販♪牛革 メガネケース / バスケット刻印

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっている子へのプレゼントとして購入しました。 先日、渡したのですが、誰かにプレゼントをしてこんなに喜んで頂いたのは初めてでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2016年6月14日
    by stickboy
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! プレゼントとして選んでいただき、ありがとうございます! そして、お友達に喜んでいただけて、作り手として とても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします! 本当に ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月14日 by stickboy

    お世話になっている子へのプレゼントとして購入しました。 先日、渡したのですが、誰かにプレゼントをしてこんなに喜んで頂いたのは初めてでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る