ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

鉱石 (ブルー〜ピンク) グラデーション ピアス

900
残り0
9
鉱石 (ブルー〜ピンク) グラデーション ピアス 気泡を入れキラキラに(*´˘`*) ※気泡や柄が少し異なる場合もございますのでご了承ください。 全長→約4.5cm .+*:゜+。.金具変更も可能です.+*:゜+。. ・シルバー金具→無料 ・樹脂フック→+¥50 ・樹脂イヤリング→+¥50 ・ネジバネ付きイヤリング→+¥100 ★ご連絡がない場合はゴールドピアスとなります。 .+*:゜+。.梱包方法もお選び下さい。.+*:゜+。. ・基本梱包→OPP袋に入れプチプチに包み、 茶封筒での発送(¥0) ・ギフトBOX→ギフトBOXにプチプチを包み、 茶封筒での発送(¥30) ・箱→¥80 ★破損防止の為、ギフトBOXか箱をおすすめ致します。 ★ご連絡がない場合は基本梱包となります。 ★気持ちの良いお取引をさせて頂きたいので、 ご購入前にプロフィールをご確認くださいm(_ _)m #Hirolove #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #アクセサリーピアス #レジンピアス #レジン #アクセサリー #鉱石型 #鉱石ピアス #鉱石 #ブルーピアス #パープルピアス #鉱物 #グラデーションピアス #ブルーピアス #パープルピアス #大人ピアス #大人っぽい #可愛い #ピアス #イヤリング #青ピアス #紫ピアス #グラデーション
鉱石 (ブルー〜ピンク) グラデーション ピアス 気泡を入れキラキラに(*´˘`*) ※気泡や柄が少し異なる場合もございますのでご了承ください。 全長→約4.5cm .+*:゜+。.金具変更も可能です.+*:゜+。. ・シルバー金具→無料 ・樹脂フック→+¥50 ・樹脂イヤリング→+¥50 ・ネジバネ付きイヤリング→+¥100 ★ご連絡がない場合はゴールドピアスとなります。 .+*:゜+。.梱包方法もお選び下さい。.+*:゜+。. ・基本梱包→OPP袋に入れプチプチに包み、 茶封筒での発送(¥0) ・ギフトBOX→ギフトBOXにプチプチを包み、 茶封筒での発送(¥30) ・箱→¥80 ★破損防止の為、ギフトBOXか箱をおすすめ致します。 ★ご連絡がない場合は基本梱包となります。 ★気持ちの良いお取引をさせて頂きたいので、 ご購入前にプロフィールをご確認くださいm(_ _)m #Hirolove #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #アクセサリーピアス #レジンピアス #レジン #アクセサリー #鉱石型 #鉱石ピアス #鉱石 #ブルーピアス #パープルピアス #鉱物 #グラデーションピアス #ブルーピアス #パープルピアス #大人ピアス #大人っぽい #可愛い #ピアス #イヤリング #青ピアス #紫ピアス #グラデーション

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

.+*:゜+。.金具変更も可能です.+*:゜+。. ・シルバー金具→無料 ・樹脂フック→+¥50 ・樹脂イヤリング→+¥50 ・ネジバネ付きイヤリング→+¥100 ★ご連絡がない場合はゴールドピアスとなります。 .+*:゜+。.梱包方法もお選び下さい。.+*:゜+。. ・基本梱包→OPP袋に入れプチプチに包み、 茶封筒での発送(¥0) ・ギフトBOX→ギフトBOXにプチプチを包み、 茶封筒での発送(¥30) ・箱→¥80 ★破損防止の為、ギフトBOXか箱をおすすめ致します。 ★ご連絡がない場合は基本梱包となります。 ※2点以上ご購入頂いた方は、 箱(無料)での発送にさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ★気持ちの良いお取引をさせて頂きたいので、 ご購入前にプロフィールをご確認くださいm(_ _)m
  • 作品画像

    鉱石 (ブルー〜ピンク) グラデーション ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事到着しました! 写真で見た時から凄く綺麗で一目惚れでしたが、生で見るとまた何倍も綺麗でずっと見つめていたいくらいです^^* 丁寧な対応ありがとうございました!
    2020年3月9日
    by nata075
    Hiroloveさんのショップ
    Hiroloveからの返信
    無事ご到着して良かったです😊 一目惚れして購入なんて嬉しすぎます!! こちらこそありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月9日 by nata075

    今日無事到着しました! 写真で見た時から凄く綺麗で一目惚れでしたが、生で見るとまた何倍も綺麗でずっと見つめていたいくらいです^^* 丁寧な対応ありがとうございました!

レビューをすべて見る