ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジンベエザメ[No.35]オータム 抹茶

1,880
残り0
2
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメです。 大きさは3枚目でご確認下さい。 お抹茶色のお腹にして秋っぽい少し枯れた風に見えるお花や枝、ブリオン等を封入しております🌼☆*。 お好きな方とご縁がございますように✨
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメです。 大きさは3枚目でご確認下さい。 お抹茶色のお腹にして秋っぽい少し枯れた風に見えるお花や枝、ブリオン等を封入しております🌼☆*。 お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

縦6cm 横4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ジンベエザメ[No.35]オータム 抹茶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも丁寧の取引ありがとうございます♪つるつるではなくちゅるんちゅるんに磨かれていつまでも触っていたいほど。色合いもとっても素敵でご縁を結べてよかったです!ありがとうございます。
    2021年9月28日
    by yukari-sf
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    遅くなり申し訳ありません💦 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました💕 無事にお届けして下さり良かったです✨ 「ちゅるんちゅるん」と言って頂けて本当に嬉しいです💖 この触り心地の為に研磨も頑張っていたのですごく救われました😭✨ 透明感のあるジンベエちゃんに仕上がった子なので是非たくさん愛でて頂けると嬉しいです❤ お写真まで撮って下さり本当にありがとうございました😍 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月28日 by yukari-sf

    いつも丁寧の取引ありがとうございます♪つるつるではなくちゅるんちゅるんに磨かれていつまでも触っていたいほど。色合いもとっても素敵でご縁を結べてよかったです!ありがとうございます。

レビューをすべて見る