ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再再再販✨猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス🍒(イヤリングに変更はオプションにて🙆‍♀️)

1,700
残り0ペア
207
この度はご観覧頂きありがとうございます✩ 猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス(イヤリング)が出来ました🍒 ※今回はストローのお色はイエローになります ⚠️イヤリングなど変更はオプションで変更して頂きますようお願い致します。 * ハンドメイドの為、既製品の物と比べ 強度は弱めですのでご理解願います✩ また繊細な作りの為、水に浸したり、強く引っ張るなど破損の原因になりますので、取り扱いには充分注意してくださぃ✩ 気をつけてはおりますが、一つ一つ手作りの為、小さなホコリや指紋等がある場合がございますので神経質な方はご遠慮願います✩ご了承くださぃ✩ *金具やカトラリーは、仕入れ状況により 指定は出来ませんのでご了承ください。 色や形 大きさなど多少の違いがある一点物です✩ オーダーも可能✩ *完成までに大体2、3週間 *在庫がある場合は発送までの目安 5日以内 プロフィールをお読みください✩ 宜しくお願い致します✩₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
この度はご観覧頂きありがとうございます✩ 猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス(イヤリング)が出来ました🍒 ※今回はストローのお色はイエローになります ⚠️イヤリングなど変更はオプションで変更して頂きますようお願い致します。 * ハンドメイドの為、既製品の物と比べ 強度は弱めですのでご理解願います✩ また繊細な作りの為、水に浸したり、強く引っ張るなど破損の原因になりますので、取り扱いには充分注意してくださぃ✩ 気をつけてはおりますが、一つ一つ手作りの為、小さなホコリや指紋等がある場合がございますので神経質な方はご遠慮願います✩ご了承くださぃ✩ *金具やカトラリーは、仕入れ状況により 指定は出来ませんのでご了承ください。 色や形 大きさなど多少の違いがある一点物です✩ オーダーも可能✩ *完成までに大体2、3週間 *在庫がある場合は発送までの目安 5日以内 プロフィールをお読みください✩ 宜しくお願い致します✩₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

サイズ

約1cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*定形外発送の為、しっかり梱包はさせていただきますが 発送中の破損、紛失等につきまして一切の保証はありません。 *トラブル防止の為、キャンセルはお控え願います。 *ハンドメイドの為、全ての商品につきまして ノークレームノーリターンでお願い致します。 *土日祝日は発送不可
  • 作品画像

    再再再販✨猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス🍒(イヤリングに変更はオプションにて🙆‍♀️)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗なグリーンが目を引くクリームソーダです。 よく見たら上に乗ってるのにゃんこ型アイスだ!となるのがまた可愛くて、猫好きさんのツボにハマること間違いなしです。 片側のさくらんぼも色が綺麗でこちらもかわいいです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に身につけさせて頂きます。
    2026年5月8日
    by C.mois
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by C.mois

    綺麗なグリーンが目を引くクリームソーダです。 よく見たら上に乗ってるのにゃんこ型アイスだ!となるのがまた可愛くて、猫好きさんのツボにハマること間違いなしです。 片側のさくらんぼも色が綺麗でこちらもかわいいです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に身につけさせて頂きます。

  • 作品画像

    再7✨猫耳アイスのメロンクリームソーダキーホルダー✩(チャームに変更はオプションにて)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー、遅くなりましたが一昨日届きました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使います♪
    2023年3月29日
    by nannko73
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月29日 by nannko73

    レビュー、遅くなりましたが一昨日届きました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使います♪

  • 作品画像

    再再再販✨猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス🍒(イヤリングに変更はオプションにて🙆‍♀️)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 梱包もきちんとしておりすべての商品の入れ物に猫ちゃんのスタンプが押してありとても可愛いと思いました! 商品も全て可愛いので大事に取っておきたいですが沢山つけさせて頂きたいと思います! また新作出ましたら必ず購入させて頂きます🥰 楽しみに待ってますね! 応援してます🔥💪 これからも頑張ってください☺️ 毎回可愛い商品をありがとうございます😊
    2022年10月3日
    by kittylove01
    R612M EY/MS WORKSさんのショップ
    R612M EY/MS WORKSからの返信
    あたたかいお言葉ありがとうございます😭🙏✨ こちらこそ、この度はご購入頂き本当に有り難うございました😌🍀 近々リニューアルする作品や新作も販売予定ですので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🐈✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月3日 by kittylove01

    本日届きました! 梱包もきちんとしておりすべての商品の入れ物に猫ちゃんのスタンプが押してありとても可愛いと思いました! 商品も全て可愛いので大事に取っておきたいですが沢山つけさせて頂きたいと思います! また新作出ましたら必ず購入させて頂きます🥰 楽しみに待ってますね! 応援してます🔥💪 これからも頑張ってください☺️ 毎回可愛い商品をありがとうございます😊

レビューをすべて見る