
年末のお忙しい中、迅速に発送いただきありがとうございました! 本物やばい!めっちゃ可愛いです! ビールのイベントや友達との飲み会に連れていきます! ありがとございました!

素敵な作品をありがとうございました。 さっそくカバンに付けさせていただいております。 夏らしいメロンソーダと猫ちゃん型のクリームがとても可愛くて素敵です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきまして有難うございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭🙏🏻🌸 また機会がありましたら宜しくお願い致します🐈☕️
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! また機会があれば是非宜しくお願い致します◡̈

無事に受け取りました! 猫の手の形が凄くかわいくてお気に入りです! 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します◡̈
猫好きの友人へのプレゼントとしてお迎えいたしましました。 パンの香ばしい香りが漂ってきそうなリアルな造形に、猫ちゃんの可愛らしさや囓られちゃったポップさが堪らないです! 包装の猫ちゃん絵も可愛くて癒されました。素敵なピアスをありがとうございます🥰
丁寧な梱包と商品でとても良かったです!可愛いいちごの食べ物がきれいです。友達にあげるので、きっと喜んでくれると思います!ありがとうございます♡ 猫様達の援助になれてダブルで嬉しいです!頑張ってください!
本日無事お品物届きました。 ビールと枝豆の組み合わせに 泡が猫ちゃんなんて最高です(*≧ω≦) とっても可愛くてお気に入りです💕 また可愛い作品楽しみにしてます✨ この度はありがとうございました(^-^)
再再再販✨猫耳アイスのメロンクリームソーダとさくらんぼのピアス🍒(イヤリングに変更はオプションにて🙆♀️)
綺麗なグリーンが目を引くクリームソーダです。 よく見たら上に乗ってるのにゃんこ型アイスだ!となるのがまた可愛くて、猫好きさんのツボにハマること間違いなしです。 片側のさくらんぼも色が綺麗でこちらもかわいいです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に身につけさせて頂きます。