ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雨の日にお出かけしたくなる紫陽花柄の爽やかギャザーたっぷりスカート ★110〜120

2,800
残り0
8
ご覧頂きましてありがとうございます! 今からの季節にぴったりの紫陽花柄のギャザースカートが出ました。 たっぷり生地を使いギャザーのボリュームを出し可愛く仕上げました。 またワンポイントのフロント部分のリボンもアクセントに明るく可愛いい印象です。 綿素材の涼しげな紫陽花柄にシルバーラメのドットプリントがさり気なく入った生地です! 紫陽花柄は和風の印象の生地が多いですが、こちらの生地はとても色合いが繊細で私も一目惚れした素材です♡ 裾には涼しげなコットンレースをタップリ入れて女の子らしいデザインに仕上げました。(o^^o) 雨の日に長靴と合わせてもお出かけが楽しくなるようなそんな1枚です。 柔らかい綿素材で軽さがあるので、これからの季節麦わら帽子とサンダルなどともとっても相性バッチリですよ! ウエストにはゴムを二本いれているので、脱ぎ着も楽にできます。また、ウエストゴムサイズの調節もお子様に合わせて脇のゴム通しの穴からゴム調整ができます! たっぷり生地を2倍使っているので、110から120と長く使っていただけるのでお得です! ウエストサイズ 平置き54センチ〜伸ばすと60センチ以上 丈 29センチ 素材はコットン100%の爽やかなプリント素材を使用しています。 水通ししてから裁断してお作りしているので大きな縮みなどの心配はありません。 職業用ミシンと、ロックミシンを使用しています。
ご覧頂きましてありがとうございます! 今からの季節にぴったりの紫陽花柄のギャザースカートが出ました。 たっぷり生地を使いギャザーのボリュームを出し可愛く仕上げました。 またワンポイントのフロント部分のリボンもアクセントに明るく可愛いい印象です。 綿素材の涼しげな紫陽花柄にシルバーラメのドットプリントがさり気なく入った生地です! 紫陽花柄は和風の印象の生地が多いですが、こちらの生地はとても色合いが繊細で私も一目惚れした素材です♡ 裾には涼しげなコットンレースをタップリ入れて女の子らしいデザインに仕上げました。(o^^o) 雨の日に長靴と合わせてもお出かけが楽しくなるようなそんな1枚です。 柔らかい綿素材で軽さがあるので、これからの季節麦わら帽子とサンダルなどともとっても相性バッチリですよ! ウエストにはゴムを二本いれているので、脱ぎ着も楽にできます。また、ウエストゴムサイズの調節もお子様に合わせて脇のゴム通しの穴からゴム調整ができます! たっぷり生地を2倍使っているので、110から120と長く使っていただけるのでお得です! ウエストサイズ 平置き54センチ〜伸ばすと60センチ以上 丈 29センチ 素材はコットン100%の爽やかなプリント素材を使用しています。 水通ししてから裁断してお作りしているので大きな縮みなどの心配はありません。 職業用ミシンと、ロックミシンを使用しています。

サイズ

110〜120(丈29cm)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品はすべて手作りのため、形や風合いなど1点1点が微妙に異なります。また、ミシンの縫製のゆがみもございます。ご理解頂ける方のみ、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。 複数お買い上げのお客様へ。 選ばれた商品や、枚数によって配送金額が実際に頂く送料と誤差がでてしまう場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。 同梱包希望かどうかなど、備考欄でお知らせくださると助かります。
  • 作品画像

    雨の日にお出かけしたくなる紫陽花柄の爽やかギャザーたっぷりスカート ★110〜120

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入後、すぐに送っていただき、昨日受け取りました。 とても可愛いです。 身長115cmの娘にぴったりでした。 作品名にもある通り、雨の日に着て お出かけしたくなります。 素敵な作品をありがとうございました。
    2020年5月22日
    by masu-mari
    yummy-yummyさんのショップ
    yummy-yummyからの返信
    早速のレビューありがとうございました。 無事にお届け出来て、サイズも丁度よくて良かったです。 梅雨の季節にもピッタリのスカートなので、 沢山使っていただけたらと思います。(^^) これからも可愛い作品を作っていけたらと思っているのでまた機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月22日 by masu-mari

    購入後、すぐに送っていただき、昨日受け取りました。 とても可愛いです。 身長115cmの娘にぴったりでした。 作品名にもある通り、雨の日に着て お出かけしたくなります。 素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る