ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

長楕円皿(古代魚)再販

1,000
残り2
50
サイズ(単位:cm)約 幅9.0 長さ25.0 厚さ1.0 在庫補充いたしました。 古代魚の彫模様をつけた温かみのある楕円形のお皿です。 焼き魚やお刺身など和食の盛り付けの他に、カプレーゼのように横に並べたいお料理や前菜の盛り合わせにも便利です。 淵は少しだけ高さがありますので、タレやソースを少量回しかけることもできます。
サイズ(単位:cm)約 幅9.0 長さ25.0 厚さ1.0 在庫補充いたしました。 古代魚の彫模様をつけた温かみのある楕円形のお皿です。 焼き魚やお刺身など和食の盛り付けの他に、カプレーゼのように横に並べたいお料理や前菜の盛り合わせにも便利です。 淵は少しだけ高さがありますので、タレやソースを少量回しかけることもできます。

サイズ

作品説明に記載の通り

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

送料は箱や緩衝材等の料金を含めた金額となっております。 食器洗浄機のテストはしておりませんのでご使用機の取扱い説明書に従ってください。 電子レンジの使用は可能です。
  • 作品画像

    長楕円皿(古代魚)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    画像で見ていたより何倍も素敵で感動しました!線で丁寧にで描かれた魚のデザインがあるためか、作り手の温かさがものすごく伝わる作品ですね❤️2枚購入しましたが、手作りなので当たり前ですが全く同じではないので、それがものすごく良いなと感動しました。 線の一本一本を、おそらく作り手の方は、ものすごく集中して丁寧に描かれたんだろうなぁ〜とか、制作している姿を想像してしまいました。魚の背中の丸い点(鱗を表していると思うのですが)は、おそらく細い円柱のようなものを当てて丸をつけているのかな…とか、作り手の方が丁寧に丁寧に作られている温かい想いがお皿に滲み出ていますよね。一つ一つの線や、丸を手でなぞりながら、手作りの一点物って、本当に素敵だなとしみじみ痛感しました。 目と口がぷっくり盛り上がっているところが私の一番のお気に入りポイントです🥰そこも手でなぞりながら、可愛いなぁと愛しくなりました。お皿が素敵だと料理を作って盛り付けるのが本当に楽しくなるし、食事も一段と楽しくなります。お皿って大事だなと改めて思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました🙇‍♀️大切に使います🥰
    2026年5月23日
    by dorami37
    えむさんのショップ
    えむからの返信
    こちらこそ、お買い上げと、大変丁寧に書いてくださったレビューをありがとうございました。 ハンドメイドの良さを解ってくださる方にお使いいただけて嬉しい限りです。 美味しいお料理を乗せて、楽しいお食事のひと時のお役に立てれば幸いです。 またのご縁がありますように!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by dorami37

    画像で見ていたより何倍も素敵で感動しました!線で丁寧にで描かれた魚のデザインがあるためか、作り手の温かさがものすごく伝わる作品ですね❤️2枚購入しましたが、手作りなので当たり前ですが全く同じではないので、それがものすごく良いなと感動しました。 線の一本一本を、おそらく作り手の方は、ものすごく集中して丁寧に描かれたんだろうなぁ〜とか、制作している姿を想像してしまいました。魚の背中の丸い点(鱗を表していると思うのですが)は、おそらく細い円柱のようなものを当てて丸をつけているのかな…とか、作り手の方が丁寧に丁寧に作られている温かい想いがお皿に滲み出ていますよね。一つ一つの線や、丸を手でなぞりながら、手作りの一点物って、本当に素敵だなとしみじみ痛感しました。 目と口がぷっくり盛り上がっているところが私の一番のお気に入りポイントです🥰そこも手でなぞりながら、可愛いなぁと愛しくなりました。お皿が素敵だと料理を作って盛り付けるのが本当に楽しくなるし、食事も一段と楽しくなります。お皿って大事だなと改めて思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました🙇‍♀️大切に使います🥰

  • 作品画像

    長楕円皿(古代魚)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    近頃はお魚用の長皿がなかなかお店に売っていなくて、方々を探し回りminneでようやく出会いました。2枚買って、模様に描かれているお魚にもちょっとした個体差があり、とても可愛いです。見るたびにほんわかとした気持ちになります。これで安心してサンマを頂くことが出来ます。ありがとうございます。
    2025年3月24日
    by mayu-241109
    えむさんのショップ
    えむからの返信
    こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 見て楽しんでいただけてとても嬉しいです。 大きな秋刀魚だとはみ出るかもしれませんが、やや小ぶりなら大丈夫かと思います。 お惣菜を何種類か乗せたり、いろいろお使いいただければ幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月24日 by mayu-241109

    近頃はお魚用の長皿がなかなかお店に売っていなくて、方々を探し回りminneでようやく出会いました。2枚買って、模様に描かれているお魚にもちょっとした個体差があり、とても可愛いです。見るたびにほんわかとした気持ちになります。これで安心してサンマを頂くことが出来ます。ありがとうございます。

  • 作品画像

    長楕円皿(古代魚)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふっくら可愛いお魚のお皿をありがとうございます!なんども棚を開けてはニマニマしています!使いたいので魚を焼きたいと思います!お菓子とか載せてもきっと可愛いです!大事に使わせて頂きます、ありがとうございました♡
    2024年2月29日
    by koutaro-713
    えむさんのショップ
    えむからの返信
    こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 ニマニマして眺めてくださりとっても嬉しいです。 焼き魚、美味しそうですね。 いろいろ乗せて楽しんでいただければ幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月29日 by koutaro-713

    ふっくら可愛いお魚のお皿をありがとうございます!なんども棚を開けてはニマニマしています!使いたいので魚を焼きたいと思います!お菓子とか載せてもきっと可愛いです!大事に使わせて頂きます、ありがとうございました♡

レビューをすべて見る