

こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 日々お使いいただければ嬉しいです。 リピートのご縁につながりますように!!!

馬が好きで色々探していて見つけました! 可愛いくてサイズも小さいので3頭並べて飾ってあげたいと思ってます。 馬は神様の遣い 今年は午年🐴 側に馬を沢山置きたくて集めています。 可愛い😍
沢山のお買い上げと、お写真付きレビューをありがとうございました。 当店の馬の置物を見つけ出してくださったご縁に感謝いたしております。 コレクションに加えていただき、大切に飾ってくださり嬉しい限りです。
先日購入させて頂いた睡蓮の箸置がとても可愛いかったので、お気に入りに入れていた蓮の葉の箸置も購入させて頂きました。 とても綺麗なブルーで蓮の葉が可愛くて感激しました。 食卓が華やかになります。大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 食卓の小さなアクセントに、楽しくお使いいただければ幸いです。

台風🌀が北上中です。レビューが遅くなり失礼しました。台風に備える準備に追われていました。蓮の葉の銘品逸品が無事に我が家に届き、嬉しい限りです。 これから、我が家の一員になる品々です。様々な使い方を今考えています。庭に咲いている紫陽花を水をはって、花器に見立てても素敵だと思っています。 どの作品も味があり、作者さまのこだわりを感じます。やはり、これから少しずつ、揃えて、生活に彩りを…演出してもらえる作品だと確信しております。 大切に致します。玄関に飾っていたカエル🐸くんも一緒に写真にアップしました。 この度も、大変満足のいく作品で心よりお礼申し上げます。さて、次回は、何にしようかしら? お気に入り❤️の中から、またセレクトさせていただきます
こちらこそ、沢山のお買い上げとお写真付きの嬉しいレビューをありがとうございました。 器をご覧になりながらいろんな使い方を想像していただく楽しそうなひととき、こちらまで嬉しくなりました。 もちろん、花器としてお使いいただくのも嬉しいのですが、一点ご注意事項をお伝えいたします。 陶器は水を入れて長時間経ちますと水漏れいたします。 釉薬にもよりますが、一晩もつかどうか、、、漏れるとまで行かずとも染み出てきます。 ですので濡れてはいけない場所には置かないようにご注意をお願いいたします。 当店では花瓶を販売する際には水漏れテストをし、漏れも滲みもないことを確認し、さらに目止めを施してから発送しております。それでも二日間以上同じ場所へ置き続けますと花瓶の下が湿ってくることがあります。 このような陶器の特性をご理解いただいたうえで、楽しくお使いいただければ幸いです。 いつもお買い上げくださり、ご丁寧なレビューをいただき、心より感謝申し上げます。

素早い発送をしていただき、ありがとうございました。 デザインも良く、実用性もある香炉でとても良かったです。長く愛用していきたいと思います。
こちらこそ、お買い上げとさっそくのレビューをありがとうございました。 お気に召していただけて嬉しいです。 お好きな香りを楽しんでいただければ幸いです。---土暦
画像で見ていたより何倍も素敵で感動しました!線で丁寧にで描かれた魚のデザインがあるためか、作り手の温かさがものすごく伝わる作品ですね❤️2枚購入しましたが、手作りなので当たり前ですが全く同じではないので、それがものすごく良いなと感動しました。 線の一本一本を、おそらく作り手の方は、ものすごく集中して丁寧に描かれたんだろうなぁ〜とか、制作している姿を想像してしまいました。魚の背中の丸い点(鱗を表していると思うのですが)は、おそらく細い円柱のようなものを当てて丸をつけているのかな…とか、作り手の方が丁寧に丁寧に作られている温かい想いがお皿に滲み出ていますよね。一つ一つの線や、丸を手でなぞりながら、手作りの一点物って、本当に素敵だなとしみじみ痛感しました。 目と口がぷっくり盛り上がっているところが私の一番のお気に入りポイントです🥰そこも手でなぞりながら、可愛いなぁと愛しくなりました。お皿が素敵だと料理を作って盛り付けるのが本当に楽しくなるし、食事も一段と楽しくなります。お皿って大事だなと改めて思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました🙇♀️大切に使います🥰
こちらこそ、お買い上げと、大変丁寧に書いてくださったレビューをありがとうございました。 ハンドメイドの良さを解ってくださる方にお使いいただけて嬉しい限りです。 美味しいお料理を乗せて、楽しいお食事のひと時のお役に立てれば幸いです。 またのご縁がありますように!!!
こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 オブジェとして飾っていただけるそうで、とても嬉しいです。カエルさんの置物と合いそうですね。 またのご縁がありますように!!
とっっっても可愛いうさぎちゃんとお花の香炉でした🥹🫶🩷 可愛すぎてずっと眺めていられます🥺 お花のところが上下ピッタリ重なるなど、 とにかくすごく凝った作りで感動しました🌸 お香立てもコーン置きもかわいいです~🥰 お部屋が一気に可愛らしくなってうれしいです✨️ 色んな種類のお香を焚くのが毎日の楽しみなので、 これからずっと(一生の勢いで!)大切に使いながら癒されたいと思います🐰🌸 素敵な作品をありがとうございました☺️🍀
こちらこそ、お買い上げと嬉しいレビューをありがとうございました。 お気に召していただけて良かったです。 毎日お好きな香りを楽しんでいただければ幸いです。 例の、パロサントのお香タイプもお楽しみくださいね。 またのご縁がありますように!!!

こんばんは!可愛い💕もみの木🌲の箸置きが綺麗に梱包されて、我が家に到着致しました。風薫る5月新緑の中、クリスマスの定番のもみの木ですが、生命力溢れる緑🟢の季節に、ご縁をいただき嬉しく思います。昨年、もみの木の小皿を…購入させていただき、この度、ギャラリー散歩中に、この箸置きを見つけ、即、手続き致しました。感激です。温かい土のぬくもりと素朴なデザイン、一つ一つに表情があるのも、魅力です。大切な逸品の仲間入りです。 また、ギャラリーの中にお気に入りマーク❤️つけていますから、少しずつ、ご縁を重ねて行きたいと願っています。 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。どの箸置きも個性豊かで楽しいです。大変満足しています。これからも、ご縁がつながりますように、願っています。
こちらこそ、嬉しいご縁をいただきありがとうございます。 一点もののハンドメイドの魅力を味わってくださり嬉しい限りです。楽しくお使いいただければ幸いです。 またお散歩に来てくださいませ。お待ちしております。

月兎が好きで、探し求めているものです。色々なところを旅してまいりましたが、自身のこだわりど真ん中な作品に出会えて感無量です。 大切にします。ありがとうございました!
こちらこそ、お買い上げとレビューをありがとうございました。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 かなり広い範囲でお探しくださり、当店の作品を見つけ出していただけたご様子でとても嬉しく思います。 良いご縁の方のお手元に置いていただけて幸せです。
kemari-0016様専用ページ
蓮葉のお皿、とても素敵でした。使い勝手も良い感じで使うのが楽しみです。 発送も、とても早く対応をして頂きありがとうございます。 改めてリピートしたいショップになりました。