ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマイルレッスンバッグ☆ブルー星柄

0
レッスンバッグです ブルー星柄とヒッコリーをあわせました 内布にキルト芯を貼り縦に3本ミシンキルティングしてます サイズ横40×縦30×マチ5
レッスンバッグです ブルー星柄とヒッコリーをあわせました 内布にキルト芯を貼り縦に3本ミシンキルティングしてます サイズ横40×縦30×マチ5
  • 作品画像

    持ち手付き着替え袋:ニコちゃん:ネイビーボーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、商品届いて重宝しています! しっかりした作りで素材も良いです。 ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    2017年9月28日
    by plfbm
    t2005denimさんのショップ
    t2005denimからの返信
    無事にお届けできまして安心しました!嬉しいコメントをありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月28日 by plfbm

    遅くなりましたが、商品届いて重宝しています! しっかりした作りで素材も良いです。 ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 作品画像

    巾着タイプ上履き入れ☆ターコイズボーダー。マリン。デニム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着しました 😄とっても可愛くて大満足です。 高学年になっても使えそうな巾着型の上履き入れってなかなかなくて、子どもも喜んでます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました 😊
    2017年9月15日
    by moemoe1120
    t2005denimさんのショップ
    t2005denimからの返信
    無事にお届けできまして安心しました! 嬉しいメッセージをありがとうございます^_^ 長くご使用いただけるようなサイズと巾着タイプにしてる事に気がついて頂けて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月15日 by moemoe1120

    商品到着しました 😄とっても可愛くて大満足です。 高学年になっても使えそうな巾着型の上履き入れってなかなかなくて、子どもも喜んでます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました 😊

  • 作品画像

    上履き入れ☆ネイビーボーダー☆ターコイズ星。2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に商品を受け取りました。 思った通り、上履き入れは可愛くサイズ感もちょうど良いです!! 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
    2017年9月1日
    by asyo55817
    t2005denimさんのショップ
    t2005denimからの返信
    無事にお届けできまして安心しました^_^ サイズちょうどよくてよかったです! 嬉しいコメントをありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月1日 by asyo55817

    無事に商品を受け取りました。 思った通り、上履き入れは可愛くサイズ感もちょうど良いです!! 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

レビューをすべて見る