
無事にお届けできまして安心しました!嬉しいコメントをありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします

商品到着しました :笑顔:とっても可愛くて大満足です。 高学年になっても使えそうな巾着型の上履き入れってなかなかなくて、子どもも喜んでます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました :にこ:
無事にお届けできまして安心しました! 嬉しいメッセージをありがとうございます^_^ 長くご使用いただけるようなサイズと巾着タイプにしてる事に気がついて頂けて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いします

無事に商品を受け取りました。 思った通り、上履き入れは可愛くサイズ感もちょうど良いです!! 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
無事にお届けできまして安心しました^_^ サイズちょうどよくてよかったです! 嬉しいコメントをありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします!
持ち手付き着替え袋:ニコちゃん:ネイビーボーダー
遅くなりましたが、商品届いて重宝しています! しっかりした作りで素材も良いです。 ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)