ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アリッサムのドライフラワー❤︎ピンクorホワイトイヤリング

6
アリッサムのドライフラワーをレジンに封入しました❤︎ また、パーツを選べる作品になってます! 写真の1枚目と2枚目に写っております。 ご購入の際はピンクかホワイトをお選びください! ピンクを、ご希望の方のみ購入オプションからお選び下さい。 どちらの選択も無料です! また、パーツもお選びいただけます。 購入オプションからお選び下さい! ピアスはプラス150円となります。 発送は、ご入金確認後5日が目安ですが、出来るだけ早く対応いたします。 ラッピングは無料で、プチプチで保護いたします! ご注文後、イヤリング、ピアスを接着致します。そのためデザインカンがプラスで着きます。
アリッサムのドライフラワーをレジンに封入しました❤︎ また、パーツを選べる作品になってます! 写真の1枚目と2枚目に写っております。 ご購入の際はピンクかホワイトをお選びください! ピンクを、ご希望の方のみ購入オプションからお選び下さい。 どちらの選択も無料です! また、パーツもお選びいただけます。 購入オプションからお選び下さい! ピアスはプラス150円となります。 発送は、ご入金確認後5日が目安ですが、出来るだけ早く対応いたします。 ラッピングは無料で、プチプチで保護いたします! ご注文後、イヤリング、ピアスを接着致します。そのためデザインカンがプラスで着きます。
  • 作品画像

    雪降る小枝と真っ赤なドライフラワーの冬イヤリング 再販受け付けます!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!
    2019年1月30日
    by chopin1024
    Sawakoさんのショップ
    Sawakoからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入っていただき本当に嬉しい限りです😊 今後の作成の励みになります! 今後も色々な作品をつくりつづけて参りますので引き続きご覧いただけたら幸いです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月30日 by chopin1024

    とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!

レビューをすべて見る