アクセサリーデザイナー
とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入っていただき本当に嬉しい限りです😊 今後の作成の励みになります! 今後も色々な作品をつくりつづけて参りますので引き続きご覧いただけたら幸いです!
雪降る小枝と真っ赤なドライフラワーの冬イヤリング
とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!