ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

まんまるガラスの耳飾り(イヤリング・樹脂ピアスへの変更可)

3,000
残り0セット
2
ガラスをバーナーで溶かして作る球体ガラスの耳飾り。 金具のお色は、銀色です。 透明ガラスの赤、ピンク、チェリーピンク。 そして、銀箔を練り込んだ透明ガラスのクリアを使用しています。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属、樹脂 ガラスの大きさ:約0.9-1.0cm 全体の長さ:約3.5cm ────────────
ガラスをバーナーで溶かして作る球体ガラスの耳飾り。 金具のお色は、銀色です。 透明ガラスの赤、ピンク、チェリーピンク。 そして、銀箔を練り込んだ透明ガラスのクリアを使用しています。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属、樹脂 ガラスの大きさ:約0.9-1.0cm 全体の長さ:約3.5cm ────────────

サイズ

ガラスの大きさ:約0.9-1.0cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料70円)
全国一律
定形(外)郵便
530追加送料70円)
簡易書留

購入の際の注意点

※ガラス製です。  お取り扱いには十分ご注意ください。 ※簡易包装にてお送りさせていただきます。 ※補償をご希望の方は 簡易書留をお選び下さい。 ※ご使用の端末により実際の色と異なって見える事があります。
  • 作品画像

    まんまるガラスの耳飾り(イヤリング・樹脂ピアスへの変更可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 都合によりレビューが遅れまして失礼致しました。 ニュアンスが少し異なりますが、昨年の桜の季節に購入した桜カラーのガラスのぶどうと合わせたく、購入に至りました。 先月似たカラーのドール用ぶどうも購入したので春を待つのが楽しくなりそうです。 作者様が仰る通り、従来のまんんまるピアスの粒よりも今回の粒は気持ち大きめですね。グッと華やかに耳を飾れます。 万年ショートヘアの儂には有り難いアイテムです。 またチェリーピンクも素敵なのですが今回、いつもよりもイクラを偲ばせるイクラレッドの粒(中に玉のようなうっすら赤い斑紋が……)が入っていて、ベタ惚れ屋イクラレッドファンとしては堪らないお年玉となりました。ありがとう御座います。 イクラレッド粒を写真に収めようと以前から苦労しているのですが、なかなか説得力のある物を撮れずに苦戦しています。 非常に美しく美味しそうなのにそれを表現する力が及ばず至極残念です。 やはりガラスはナマモノだなぁとヒシと感じます。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。 また本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
    2019年1月8日
    by だっぱんだ
    ベタ惚れ屋さんのショップ
    ベタ惚れ屋からの返信
    725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 いつも素敵なお写真を有り難うございます。 華やかな耳元を、季節と共にお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月8日 by だっぱんだ

    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 都合によりレビューが遅れまして失礼致しました。 ニュアンスが少し異なりますが、昨年の桜の季節に購入した桜カラーのガラスのぶどうと合わせたく、購入に至りました。 先月似たカラーのドール用ぶどうも購入したので春を待つのが楽しくなりそうです。 作者様が仰る通り、従来のまんんまるピアスの粒よりも今回の粒は気持ち大きめですね。グッと華やかに耳を飾れます。 万年ショートヘアの儂には有り難いアイテムです。 またチェリーピンクも素敵なのですが今回、いつもよりもイクラを偲ばせるイクラレッドの粒(中に玉のようなうっすら赤い斑紋が……)が入っていて、ベタ惚れ屋イクラレッドファンとしては堪らないお年玉となりました。ありがとう御座います。 イクラレッド粒を写真に収めようと以前から苦労しているのですが、なかなか説得力のある物を撮れずに苦戦しています。 非常に美しく美味しそうなのにそれを表現する力が及ばず至極残念です。 やはりガラスはナマモノだなぁとヒシと感じます。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。 また本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

レビューをすべて見る