ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シャビーシックなお正月しめ縄飾り*アンティークナチュラル*8の字リース/ネイビー

0
ご覧いただきありがとうございます♡ きらびやかに新春を寿ぐお正月飾り… 2019年はアンティークナチュラルスタイルの 大人可愛い洋風しめ飾りでお正月を素敵に演出してみませんか?(*´ω`*) ネイビーの8の字ラフィアリースをベースに、 ニュアンスカラーの花・葉物・実物をあしらい、 上品で大人可愛いしめ飾りに仕上げました。 丈夫なアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しておりますので、お部屋の中はもちろん玄関扉にも安心して飾っていただけます♪ ギフトとしても喜んでいただけるかと思います♡ 【使用花材】 (アーティフィシャルフラワー) ラナンキュラス、アザミ、アジサイ、ベリー等 【他使用素材】 「謹賀」ピック(取り外し可) ラタンボール、組紐タッセル 【サイズ】 ラフィアリース 縦20cm 横20cm ※商品はセロファンに包み、可愛くラッピングしてお送りいたします。 ※吊り紐はリースの裏側に付いております。 ※「謹賀」ピックは外した状態でお届けいたします。作品を飾る角度によってお好みの位置に配置してください♪ ※ ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《ご購入に際して》 *ハンドメイド品のため既製品のような完成度はございません。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 *よりお安くご提供するため定形外郵便での発送とさせていただきます。発送手続きは平日のみとなります。 *他のショッピングサイトにも出品しておりますため、突然削除される場合がございます。何卒ご了承ください。 #しめ縄 #しめ縄リース #しめ縄アレンジ #しめ縄飾り #お正月飾り #しめ飾り #ナチュラル #アンティーク #シャビーシック #可愛い #大人可愛い #お洒落
ご覧いただきありがとうございます♡ きらびやかに新春を寿ぐお正月飾り… 2019年はアンティークナチュラルスタイルの 大人可愛い洋風しめ飾りでお正月を素敵に演出してみませんか?(*´ω`*) ネイビーの8の字ラフィアリースをベースに、 ニュアンスカラーの花・葉物・実物をあしらい、 上品で大人可愛いしめ飾りに仕上げました。 丈夫なアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しておりますので、お部屋の中はもちろん玄関扉にも安心して飾っていただけます♪ ギフトとしても喜んでいただけるかと思います♡ 【使用花材】 (アーティフィシャルフラワー) ラナンキュラス、アザミ、アジサイ、ベリー等 【他使用素材】 「謹賀」ピック(取り外し可) ラタンボール、組紐タッセル 【サイズ】 ラフィアリース 縦20cm 横20cm ※商品はセロファンに包み、可愛くラッピングしてお送りいたします。 ※吊り紐はリースの裏側に付いております。 ※「謹賀」ピックは外した状態でお届けいたします。作品を飾る角度によってお好みの位置に配置してください♪ ※ ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《ご購入に際して》 *ハンドメイド品のため既製品のような完成度はございません。ご了承の上お買い求めくださいますようお願いいたします。 *よりお安くご提供するため定形外郵便での発送とさせていただきます。発送手続きは平日のみとなります。 *他のショッピングサイトにも出品しておりますため、突然削除される場合がございます。何卒ご了承ください。 #しめ縄 #しめ縄リース #しめ縄アレンジ #しめ縄飾り #お正月飾り #しめ飾り #ナチュラル #アンティーク #シャビーシック #可愛い #大人可愛い #お洒落
  • 作品画像

    【Sale】X'masが過ぎても飾れるフレッシュグリーンのクリスマススワッグ*ナチュラル&ワイン #5

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
    2018年12月14日
    by gakusya
    Duckyさんのショップ
    Duckyからの返信
    お忙しい中レビューいただきありがとうございます✨ 無事に作品がお手元に届いたようで、安心いたしました☺️ また、作品も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♡ 素敵な感想を励みにこれからも色々な作品を作り続けて参りたいと思います! このたびは'ohana-floral の作品をお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m またのご購入を心よりお待ちしております✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月14日 by gakusya

    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊

レビューをすべて見る