ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手土産にぴったり♪小ぶりサイズのお正月しめ縄飾り*迎春ピック付

2
ご覧いただきありがとうございます♡ きらびやかに新春を寿ぐお正月飾り… 2019年は大人可愛い和風しめ飾りで お正月を素敵に演出してみませんか?(*´ω`*) こちらの作品は小さめのサイズです。(画像5枚目を参照) 本物の稲わらリース(いわみ稲わら)をベースに、 マム・松・実物・葉物・ちりめん柄ボール・和柄リボン・「迎春」ピック等をあしらい、 大人可愛い和風しめ飾りに仕上げました。 丈夫なアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しておりますので お部屋の中はもちろん玄関扉にも安心して飾っていただけます♪ ギフトとしても喜んでいただけるかと思います💛 【使用花材】 (アーティフィシャルフラワー) マム、ベリー、梅、松、松かさ、笹等 【他使用素材】 アジアンコード、タッセル、「迎春」ピック(取り外し可) 【サイズ】※写真5枚目参照 稲わらリース 縦/11㎝ 横/22㎝ 作品全体 縦/15 横/27㎝ 【梱包】 商品はセロファンに包み、可愛くラッピングしてお送りいたします。 ※「迎春」ピックは外した状態でお届けいたします。作品を飾る角度によってお好みの位置に配置してください♪ ※吊り紐(針金)はリースの裏側に付いております。 ※ ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《作者から*メッセージ》 minneでの販売はまだスタートしたばかりですが、既に他サイトでは数々のアレンジをお客様のお手元に届けさせていただいております。 贈り物はもちろん、ご自分用・ご家庭用としてもお楽しみいただけたら嬉しいです♡ #お正月飾り#しめ縄飾り#しめ飾り
ご覧いただきありがとうございます♡ きらびやかに新春を寿ぐお正月飾り… 2019年は大人可愛い和風しめ飾りで お正月を素敵に演出してみませんか?(*´ω`*) こちらの作品は小さめのサイズです。(画像5枚目を参照) 本物の稲わらリース(いわみ稲わら)をベースに、 マム・松・実物・葉物・ちりめん柄ボール・和柄リボン・「迎春」ピック等をあしらい、 大人可愛い和風しめ飾りに仕上げました。 丈夫なアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しておりますので お部屋の中はもちろん玄関扉にも安心して飾っていただけます♪ ギフトとしても喜んでいただけるかと思います💛 【使用花材】 (アーティフィシャルフラワー) マム、ベリー、梅、松、松かさ、笹等 【他使用素材】 アジアンコード、タッセル、「迎春」ピック(取り外し可) 【サイズ】※写真5枚目参照 稲わらリース 縦/11㎝ 横/22㎝ 作品全体 縦/15 横/27㎝ 【梱包】 商品はセロファンに包み、可愛くラッピングしてお送りいたします。 ※「迎春」ピックは外した状態でお届けいたします。作品を飾る角度によってお好みの位置に配置してください♪ ※吊り紐(針金)はリースの裏側に付いております。 ※ ギフト用にメッセージタグをお付けすることも可能です。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください♪ 《作者から*メッセージ》 minneでの販売はまだスタートしたばかりですが、既に他サイトでは数々のアレンジをお客様のお手元に届けさせていただいております。 贈り物はもちろん、ご自分用・ご家庭用としてもお楽しみいただけたら嬉しいです♡ #お正月飾り#しめ縄飾り#しめ飾り
  • 作品画像

    【Sale】X'masが過ぎても飾れるフレッシュグリーンのクリスマススワッグ*ナチュラル&ワイン #5

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
    2018年12月14日
    by gakusya
    Duckyさんのショップ
    Duckyからの返信
    お忙しい中レビューいただきありがとうございます✨ 無事に作品がお手元に届いたようで、安心いたしました☺️ また、作品も気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♡ 素敵な感想を励みにこれからも色々な作品を作り続けて参りたいと思います! このたびは'ohana-floral の作品をお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m またのご購入を心よりお待ちしております✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月14日 by gakusya

    無事に受け取りました! とてもナチュラルで素敵なスワッグが届きました。香りもいい香り🌿作家さんのセンスを感じるお品です♡ 今年は、まじめにクリスマスの飾り付けをしよう🎄と、こちらのスワッグも購入させていただきました。 お値段もリーズナブルで手を出しやすいです。 丁寧なメッセージや可愛らしいおまけまでいただき、感謝いたします😍玄関に飾ります。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊

レビューをすべて見る