自作のファブリックパネル3枚組です。
ファブリックパネル1枚の大きさは、幅約30×高さ約30×厚さ約2.3cmです。
表面の生地の下地として白い紙を先に貼ってあるので、裏のベニヤ板が透けるという事はありません。
また木枠とベニヤ板は木工ボンドと小釘で留めてあるので、けっこう丈夫だと思います。
木材の性質上、多少の反り、ねじれ等ある事がございます。ご了承くださいませ。
うまく作れるようになったとは思いますが、自作のため、細かい点を気にされる方のご入札はお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
【画像4枚目】
真ん中のパネル左上に色糸が織り込まれていました。
ご容赦くださいませ。
軽量ですので、だるまタイプの画鋲を2個水平に壁に刺してパネル枠を引っかけてもらえれば、それで飾る事は出来ますが、振動や地震などで落下する恐れもありますので、出来れば、パネルにヒートン等の金具を取り付けてから紐を通して飾っていただいた方が安全だと思います。
パネルの落下による事故に関しての責任は負いかねますので、ご了承ください。
平日の日中は働いておりますので、ご連絡は夜にさせていていただく事が多くなると思います。
また、出来るだけ早い発送を心掛けておりますが、ご入金をいただいてから発送まで4~7日ほどかかる事もございます。
勝手言いまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
自作のファブリックパネル3枚組です。
ファブリックパネル1枚の大きさは、幅約30×高さ約30×厚さ約2.3cmです。
表面の生地の下地として白い紙を先に貼ってあるので、裏のベニヤ板が透けるという事はありません。
また木枠とベニヤ板は木工ボンドと小釘で留めてあるので、けっこう丈夫だと思います。
木材の性質上、多少の反り、ねじれ等ある事がございます。ご了承くださいませ。
うまく作れるようになったとは思いますが、自作のため、細かい点を気にされる方のご入札はお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
【画像4枚目】
真ん中のパネル左上に色糸が織り込まれていました。
ご容赦くださいませ。
軽量ですので、だるまタイプの画鋲を2個水平に壁に刺してパネル枠を引っかけてもらえれば、それで飾る事は出来ますが、振動や地震などで落下する恐れもありますので、出来れば、パネルにヒートン等の金具を取り付けてから紐を通して飾っていただいた方が安全だと思います。
パネルの落下による事故に関しての責任は負いかねますので、ご了承ください。
平日の日中は働いておりますので、ご連絡は夜にさせていていただく事が多くなると思います。
また、出来るだけ早い発送を心掛けておりますが、ご入金をいただいてから発送まで4~7日ほどかかる事もございます。
勝手言いまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。