自作のポーチです。
シルクスクリーンで印刷した帆布を使ってポーチにしました。(インクはアクリル絵の具を使っています。)
大きさは、約27×16.5cmです。
11号の帆布を使っております。
ちょっとした小物入れにいかがでしょうか?
平日の日中は働いておりますので、ご連絡は夜にさせていていただく事が多くなると思います。
また、出来るだけ早い発送を心掛けておりますが、ご入金をいただいてから発送まで4~7日ほどかかる事もございます。
勝手言いまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
自作のポーチです。
シルクスクリーンで印刷した帆布を使ってポーチにしました。(インクはアクリル絵の具を使っています。)
大きさは、約27×16.5cmです。
11号の帆布を使っております。
ちょっとした小物入れにいかがでしょうか?
平日の日中は働いておりますので、ご連絡は夜にさせていていただく事が多くなると思います。
また、出来るだけ早い発送を心掛けておりますが、ご入金をいただいてから発送まで4~7日ほどかかる事もございます。
勝手言いまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
それではどうぞよろしくお願いいたします。