ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンクとレッドとパールの華やぐお花ピアス❤︎

1,000
残り1
1
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
さりげなく華やかになれるピンクと赤とパールの白をあわせた女の子らしく上品な作品に仕上げました❤︎ 小ぶりなピアスなので、いろんなシーンに持ってこいです! 一足早いですが、春の入園、入学式にぴったりの小ぶりなお花のピアスです🌼🌸
さりげなく華やかになれるピンクと赤とパールの白をあわせた女の子らしく上品な作品に仕上げました❤︎ 小ぶりなピアスなので、いろんなシーンに持ってこいです! 一足早いですが、春の入園、入学式にぴったりの小ぶりなお花のピアスです🌼🌸

サイズ

4センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます! 1つ1つ心を込めて作成しております。 ハンドメイドのため、多少の個性があります、ご了承ください。 【パーツ交換】 イヤリングのパーツ交換を無料で行います。 お気軽にメッセージ送ってください! 【郵送、包装】 発注から5日が発送の目安です。 包装といたしまして、無料ラッピングします! きちんとプチプチで保護いたします! 【その他】 破損等の無いことを確認し発送致します。 その他、ご質問のある方はお気軽におたずねください❤︎
  • 作品画像

    雪降る小枝と真っ赤なドライフラワーの冬イヤリング 再販受け付けます!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!
    2019年1月30日
    by chopin1024
    Sawakoさんのショップ
    Sawakoからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入っていただき本当に嬉しい限りです😊 今後の作成の励みになります! 今後も色々な作品をつくりつづけて参りますので引き続きご覧いただけたら幸いです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月30日 by chopin1024

    とっても可愛くて、一目惚れして買いました笑 お花もゆらゆら揺れる雪の部分もすごく可愛くて、今1番のお気に入りです! 大きすぎないので普段使いにもよく、最近は毎日これをつけています! ありがとうございました!

レビューをすべて見る